2017-08

飼い主のサプリ 犬のサプリ - 2012.03.30 Fri

普段の買い物はコンビニがメインの飼い主
先月末見かけたサプリを買ってみました
2012033001
よくあるやつです

犬と暮らし始める前にも何度かサプリに挑戦してみたものの
飲むのを忘れてしまい長続きしなかった飼い主

しかし今では犬たちにサプリを毎日忘れず与えています(成長)

というわけで、飼い主自身もサプリに挑戦してみようと。。。

3月1日から飲み始め、中旬ごろに気づいたのですが
朝の目覚めがめちゃめちゃ良くなった!
ミネラルが効いているのかなー

サプリの効果を実感し
犬たちに与えるモチベーションも上がりました ☆( = ̄+∇ ̄=)v





というわけで
犬たちに与えているサプリ
2012033002
関節の健康のためにプロシアン
腸内環境改善と免疫力のアップのためにヘンプシードオイルHP-MAX

犬たちにも効いていてくれることを期待し
与えつづけたいと思います
チョコミンの体調が安定しているのも
免疫力が上がったためだといいのだけれど。。。





そんな
2012033003
飼い主の心





犬知らず
2012033004
本日もぐだぐだです





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

あっこさんと同じファンケルのサプリ飲んでます。←会社に置いてあるので平日は忘れずに飲めます。

あっこさんが言ってたプロシアン、我が家もきのう買いまして、飲ませてます。
絶対このサプリ、良さそうですもの。

No title

こんばんわぁ~♪

目覚めが良くなったのですか?
私、とっても朝が苦手なんです。
マルチビタミンがいいのかな???

ワンたちもいいサプリを飲んでるんですね。
オイルは免疫UPにいいみたいですから
効果があったんだと思いますよ^^

No title

こんばんはー
私もサプリメント飲んでいるけど
やっぱり調子いい気がします
クレアさんにはまだサプリあげていなかったんだけど
うちも検討してみようかな~

No title

おはようございます^^
中々訪問が出来なくて。。。
サプリメントワンコ用もあるんですね~?
人間用は見た事あるけど飲んだ事ナシ。。。
チョコミンちゃんには効果があるんですね。
元気に暮らせる事があっこさんにとって幸せなんですもんね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/592-71daf5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコミルクイズ~ひっぱりっこ~ «  | BLOG TOP |  » 3ヶ月乗り切った

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索