2017-08

そしてレドゥブルー - 2012.03.22 Thu

ランのあとは毎度のレドゥブルーに来ました
2012032201
にんまりチョコミン
乗り出すミルク
オヤツ見ています





天気の良い祭日だったため
ららぽーとは大賑わい
こちらも満席
15分くらい待ちました
2012032202
犬たちも待ってます





2012032203
チョコミンは寝てました・・・





入れました~
2012032204
今日は何にしようかね~
あれとー
あれにーしようかね~





店員さんを目で追う犬たち
2012032205
飼い主が呼んで注文しました





2012032206
ああ、やはりチョコミンは夢の世界へいざなわれています・・・





2012032207
そしてミルクも・・・





そんな犬たちがシャッキーンとする一品
2012032208
飛騨牛ハンバーグ
2わん用に分けてくれました~





2012032209
このままじゃ大きいからちょっと待ってね





2012032210
細かくして野菜と混ぜて
チョコミン5:ミルク4に量も調整





2012032211
いただきまーす





せっかく体重に応じた量にしたのに
チョコミンのを食べにいくミルク。。。
テーブルに足かけてます ごめんなさい






2012032212
飼い主も飛騨牛ハンバーグにしました





2012032213
犬たちが寝ている間にペロリと完食~





そしてアップルパイ~
2012032214
ホワイトチョコといちごの組み合わせがたまりませんの。。。





2012032215
チョコミンじーーーーっ
ミルクは気づかず。。。





2012032216
お友達といっしょだと嬉しくて寝ない2わんも
飼い主だけだと盛り上がりに欠けるのか寝てばかりです

ゆっくり味わえるからいいけどね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんばんわ!
ここの、飛騨牛ハンバーグ、最高に美味しいですよね♪

あっこサン、フットワーク軽いですよね~
しかも2匹連れて、いつも豊洲まで行ってらして、
すごい!
2匹連れて一人、電車で出かけたことないな~。
車じゃないと、2匹がおとなしくカートに入っていてくれなさそうで・・・。

結構、ご近所サン?なので、
いつか近場でお茶しましょっ♪

私もそのハンバーグ食べたことあります♪
ちなみに…ちょっと足りないのは私だけでしょうか(^_^;)

二人(2頭)ともご満悦で、見ている私が幸せな気分になりました(^w^)

No title

こんばんわぁ~♪

ワン子用飛騨牛も2ワンに分けてくれたんですね。
毎週行って常連さんだから覚えてくれたんですかね?
しかし、これはワン子にとってご馳走ですね~
私は食べたいくらい^^

チョコミンちゃんとミルクちゃん
いつも本当にお利口さん。
こむぎはひたすら食べ物を狙ってますから・・・

No title

こんばんはー
ここは定番ですもんね^^
居心地も良いし♪
チョコミンちゃんミルクちゃんも
今回はハンバーグだったんだね^^
ウマウマよかったね♪

No title

こんばんは♪

2ワン、おとなしく待ってますね^^えらいな~
うちも2ワンになってこれからどうなるのかちょっと不安^^;
チョコミンちゃんとミルクちゃんのように
お利口さんにしててくれるといいのだけど…

それにしても美味しそうな飛騨牛ハンバーグですね♪
人間用もワンコ用も☆
いつかここのアップルパイ食べたいと思ってる私^^
あ~マジで食べたい!!(笑)

No title

おはようございます^^
おしゃれなお店ですね~
ワンコ用の飛騨牛なんて凄いですね。。。
羨ましい限り!!!
本当におりこうさんにカートに乗って待てるんですねーーー
我が家の2ワン絶対に無理です・・・・・
チョコミンちゃんとミルクちゃんのバトルの様子見ていて笑ちゃいました
我が家の2ワンと一緒です(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/585-2c578a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコミン・ミルクの親戚探しの結果 «  | BLOG TOP |  » 今週も豊洲

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索