2017-10

朝んぽのおたのしみ - 2012.03.17 Sat

飼い主が起きて活動し始めると猫ベッドに移動してくるチョコミン
2012031601
「お散歩行くよ」というと下駄箱の下に隠れます。。。





朝は布団にもぐりっぱなしのミルク
2012031602
朝んぽのためベッドから引きずり出されるまで寝ています





散歩に行きたがらない2わんですが
出かければそれなりに楽しいことがあります
2012031603
猫さんにご挨拶~
ミルク、猫さんのご飯のおこぼれ食べてます=3





2012031604
神社でオヤツタイム~





2012031605
クンクン活動





そしてうさぎさん
2012031606
ミルクはあまり興味が無いようですが・・・





2012031607
見つめます





2012031608
犬3匹に囲まれても全然平気なうさぎさん





2012031609
余裕のおくつろぎ~





2012031610
両足でお顔をゴシゴシ(*´ェ`*)カワエエ





いつまでも見ているチョコミン
キリがありません
2012031611
ミルクは鼻だけ登場





放っておくと遅刻するので
2012031612
オヤツで釣りました





帰り道の専門学校
2012031613
お掃除のお姉さん発見!





吠えるチョコミン
2012031614
ウーーーーギャーーーー!!!と叫び声を挙げるミルク





たくさんナデナデしてもらいオヤツももらって大満足の2わん
2012031615
こんな楽しいことがあるのだから
もっとお散歩に行きたいと言ってくれると嬉しいんだけどな。。。





今日は雨のためお散歩はお休み
明日のお散歩が楽しみなのは飼い主だけです(´・ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんにちわ~。
大阪も雨です((+_+))

お散歩あまりすきじゃないんですね(・o・)
結構楽しんでるように見えるのに(^^)

うさぎさん..寒さに強いんですね~。

チョコミンちゃんみるくちゃん
なでなでしてもらって、おやつもらえて良かったね(*^_^*)

No title

こんばんはー
チョコミンちゃんもミルクちゃんも
お散歩の前は逃げるんですね
うちの子もですよ~
服を取り出すと逃げます^^;
お散歩に行くとルンルンなんですけどね~
楽しいことがいっぱいのお散歩
明日は行けるといいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/578-82883008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かまっておくれ «  | BLOG TOP |  » ロボット掃除機 VS 犬

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索