2017-10

ひったくり犯ミルク - 2012.03.14 Wed

前記事の続きです~

レドブルーを出てお散歩に来ました
2012031402
黄昏てます(前足のツッパリ具合がポイント)





お散歩でご機嫌クレアちゃん
2012031403
またクンクンしに行こうとしているミルク
獲物を狙うハイエナのようにも見えます





豊洲公園に来ました
2012031404
カートに乗ってばかりいないで歩きましょうね~





2012031405
テンション上げ上げのクレアちゃんは
たくさん走ってましたー





2012031406
追いつけない2わん





2012031407
ちょっとだけ並んで歩いたりもしましたが
歩かせることに集中したのでほとんど写真は撮れず。。。





5~10分くらい歩いて
2012031408
公園の端まで行ったらものすごい勢いで引き返し
カートに戻ってしまいました(入れたのは飼い主だけど)





2012031409
チョコミンが入ればミルクも入りたがるわけで





2012031410
面倒なのでみんな入れちゃいました=3





2012031411
クレアちゃん狭くてごめんね
オヤツでも召し上がりませんか




みんなで美味しくいただきましたー
2012031412
しかし
平和だったのはこの瞬間だけで





ここで事件発生・・・





クレアちゃん、チョコミン、ミルクの順番であげたのに
先に食べ終わったミルクが・・・・・





ゆっくりと味わっていたクレアちゃんのオヤツに
2012031413
食らいつきました!!!(滝汗Σ(; ̄□ ̄A)




2012031414
そして
つっぱるクレアちゃんのオヤツをぐいぐい引っ張り・・・





2012031415
クレアちゃんも取られちゃたまるものかと
頑張るものの(ミルクを止めろよ飼い主!)





2012031416
年上のクレアちゃんにヴーーーーと唸り
さらには





ギャンッとひどい声で一喝し、奪い取ってしまいました
2012031317
(クレアちゃんのお口からオヤツが離れています)





引っ張られた反動で後ろにバックしてしまったクレアちゃん
2012031418
極悪ミルクが本性を現した瞬間です!
チョコミンもびっくり目をむいています・・・

家でチョコミンのオヤツをひったくるだけならまだしも
お友達、それも年上のクレアちゃんのオヤツをひったくるとは・・・
ランやお散歩中にクレアちゃんをクンクンして
戦いを挑んで大丈夫な相手なのか見定めていたのかもしれません





そんなミルクは飼い主から3発ぶったたかれ、カートを降ろされました
あっこ家は悪いことをすると殴られるのです
2012031419
鬼のような形相の飼い主にチョコミンの顔も引きつります





2012031420
そうだよね~
クレアちゃんごめんなさいね。。。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





そんなひどい事件があったお散歩も終わりお別れの時・・・
2012031421
ミルクの様子を心配するクレアちゃんをよそに





爆睡していたミルクでした
2012031422
ホントに酷い犬だわ=3
しつけがイマイチの飼い主のせいなんですけどね。。。





クレアちゃん
もう仲良くしてくれないかな。。。
今度お会いしたときはちゃんと謝らせるからね(´・ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです




● COMMENT ●

こんにちわ(*≧∀≦*)

す、すごーい!ミルクちゃん!
クレアちゃんなら勝てる!と感じたんでしょうねー(^o^;)

チョコミンちゃん、割れ関せずという感じで、見てないし~^_^;

ミルクちゃんにしたら、自分のテリトリーのバキーの中に部外者が来たから強気になったのはあるかもしれませんね~。

それにしても、ミルクちゃんに、ますます惚れちゃいそうです(*´∇`*)

No title

3ワンでカート可愛い♪って思ってたら...
ミルクちゃん。。w
思わずわらってしまいました(^.^)
クレアちゃんほんとにキョトンとしてる。。(^^)
チョコミンちゃんはゆっくり食べれたのね☆



No title

どうも。病み上がりです。

ミルミル~w
やっぱりお付き合いするお友達が悪いから・・・(←ゆあんとか)
悪いお顔してるわ~☆
クレアちゃん、災難だったなの!w
ドイヒーー。
ま。でも怪我してないから、いいのよw
弱肉強食!!!

No title

キャハ、ミルクちゃん強い子だぁ~。
あのクレアちゃんのオヤツ争奪したんだぁ。
まぁ、年下だもんね、当然こうなるのね。(^O^)

ウチも悪い事をしたら一喝ドカン!と落としますよ~。
それでもダメなら、お尻ペンペン…かな。
コレも愛の躾です。( ´艸`)ムププ

No title

こんばんはー
あはは、めっちゃ笑っちゃった~
ミルクちゃんは悪くないよ~
お互いおやつを引っ張っている姿、かわいかったなぁ
クレアさんもこうやって強くなっていくのです^^
いつもならすぐあきらめるのに
きっとおいしいおやつだったからこうやって
がんばれたんだよ~
それが見れて飼い主はうれしかったです
全然気にしないでね
また遊びましょう~
ミルクちゃん、クレアさんのこと鍛えてやってね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/576-262dcc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごろごろデーのお散歩 «  | BLOG TOP |  » ランは走らなくても楽しめます

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索