2017-10

ランは走らなくても楽しめます - 2012.03.13 Tue

昨日の記事の続きです~

カフェでまったりしたあと、
nenekoさんはピー君の体脂肪を測りにクリニックへ。。。
そしてそのあとは用事があるということでお別れしました
ピー君、また会えるといいなぁ。。。





クレアちゃんとうちの2わんでランに来ました
2012031301
しかしなぜか走らないチョコミン
ミルクが誘っても無視=3
地面が湿っていたからか、わんこがたくさんいたからか
単なる気分の問題か・・・





しかし、お友達がたくさんいたのでご挨拶をして楽しんでいたようです
写真に撮ったのはほんの一部で、ひたすらクンクン&ご挨拶活動にいそしんでおりました
2012031302






2012031303
女の子に撫でてもらってご満悦~
チョコミンの場合、わんこよりも人が好きなので
それはもうたくさんの方々に甘えに行っておりました





人に近づくときのチョコミンの戦法
クンクンしている振りをしながら、人の足元へ近づく・・・
2012031304
これくらい近づいたところで
「あら~♪ナデナデ~」
としてくれる方なのか試すわけです
ナデナデしてくれたらご満悦でまったりするという。。。
放っておくとべろべろ攻撃に発展するので飼い主は気が気ではありませんε-(;ーωーA





2012031305
クレアちゃんもご機嫌さんでした~





ク:舞いを披露なのー
2012031306
ミ:ちょっと失礼





2012031307
ク:舞いに集中できないなの!プンプン
クレアちゃんごめんね(´・ω・`)





2012031308
いつものような暴走はありませんでしたが
それなりにランを満喫し、お散歩に行きました





そしてお散歩では
さらにクレアちゃんに失礼なことをしたミルク・・・(つづく)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

こんにちわ(*≧∀≦*)

チョコミンちゃん、知的~♪♪
なでなでしてもらう為には…と考えて今の戦法に出てるんですね~。

私ならまんまとその戦法にはまると思います(^-^)

人懐っこい子は、可愛いですよぉ!!

こんにちは(^o^)/

豊洲のラン、意外とわんこが来てるんですね~。楽しそうで何より♪です(^w^)

こむぎは先日、としまえんのイルミネーション&ランに行きましたが、日が悪かったのか殆どわんこがおらず、イルミネーションも「…?^^;」でした(笑)


お散歩の様子も楽しみにしています♪

No title

こんばんわぁ~♪

ららちゃん、久しぶりに拝見したー。
お元気でしたか?
ピーくん、12歳で元気なんですね~
先代のネネは12歳で亡くしたので、ピーくんのように
元気で頑張っている子は応援したくなります。

あれ、この日はスイッチ入らなかったのね。
まぁ、そんな日もあるかねー
でもチョコミンちゃんは人懐っこくていいですね。
こむぎは人がちょっと苦手なので
急に吠えるのが困ります

No title

こんばんはー
ランではほんとごろんごろんばっかりだったクレアさん
ミルクちゃんも気になっちゃうよね~
でもこれでも成長していてうれしかったなぁ
前だったら隅っこで動けなかったもの
少しずつ慣れてきているのかな
チョコミンちゃんミルクちゃんはいろんな子に
挨拶できておりこうだね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/575-6fcc5b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひったくり犯ミルク «  | BLOG TOP |  » キュートな12才 ピー君

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索