2017-08

2011年3月11日の朝 - 2012.03.11 Sun

あの日の朝も
いつもと変わらぬ朝んぽでした
2011031101






2011031102






2011031103
近寄りすぎて逃げられました






2011031104






朝んぽではうさぎさんに会えることが
一番の楽しみなのは
今も変わりません





2011031105
うさぎさん
左目が白内障になっても
まだまだ元気にしています





自然の無常さを思い知った1年前
それでも変わらぬ毎日を送っていることに後ろめたさを感じます





2012031101
お友達と会って





2012031102
大好きなオヤツを食べて
こんな日々をどれだけ過ごすことができるのだろうか





あの日なぜ・・・
亡くなった方、残された方々に
申し訳ない気がしてなりません
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

キュートな12才 ピー君 «  | BLOG TOP |  » 我が家のオヤツ事情

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索