2017-10

あったか朝んぽ - 2012.03.08 Thu

昨日の朝んぽ

暖かかったー
3月だねぇ
2012030801
おやつポイントで期待する2わん





2012030802
飼い主がポロっとしたのを探しております





2012030803
神社で必ず踏ん張るミルク





2012030804
呼んでも無視





2012030805
チョコミンが説得に





2012030806
ミーティング中





飼い主よりチョコミンの言うことを聞くミルク
2012030807
ずっと一緒にいるもんね
仕方がないか





芝生広場
2012030808
これからの季節
ますます住人が増えるんだろうな





2012030809
あっちー





2012030810
こっちー

近くを人が歩くたび注目しても
なでてくれませんよー





2012030811
ぼちぼち帰ろっかー





2012030812
お友達が後ろの方にいらっしゃるのに気づいたようです





2012030813
くんかくんか





2012030814
しつこく嗅ぎまわっている間に





あっさりと追い抜かれてしまいました
2012030815
足の長いお友達
追いかけても追いつきませんよー





暖かくなるのが嬉しいのは飼い主の事情
草木にもアレルギーがあるチョコミンには
もう少し寒い日が続いてくれたほうがありがたいのです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

チョコミンちゃんはお姉ちゃんらしく妹を言い聞かせ、ミルクちゃんはお姉ちゃんの言う事をきくんですね~!
可愛いなぁ~e-266 ママは助かりますね♪(^∀^)

No title

こんばんわ☆
エリザベス。
あっこさんが買ってたのと同じ物買おうか?
と思いながら買わない飼い主です。w

草木でもアレルギーってあるんですね。。

仲良し姉妹、ほのぼのしますね(^^)
あ~ゆう所みると私は
多頭飼いしてよかったな~っておもいます(#^.^#)

No title

こんばんわ!

相変わらずあさんぽ頑張ってるんだね♪
明日久しぶりに行ってみようかな。

・・・。
たぶん無理だけどね。

チョコミンちゃんの説得効いてるね!
ちゃんと説得に応じてるミルクちゃんもかわえぇ!

芝生広場にはこれからはお住まいの方が増えるのかしら?
これからの季節のあさんぽは楽しいね!

No title

こんはんは~☆

ヽ(*>∀<*)ノキャハ-
動かないミルクちゃんの姿!!
まるで海斗を見ているようです( 艸`*)ププッ

チョコミンちゃんが説得するとちゃんと歩き出すんですね♪

我が家は私は勿論、そらが説得してもダメなんです・・・ρ(・ェ`・)

No title

こんばんわぁ~♪

昨日おとといは暖かかったですね!!
私も暖かくなって欲しいとは思いますが
花粉症が発症したので、イヤな季節に早変わりです。。。

ミルクちゃん、チョコミンちゃんの言うこと
聞くんですね^^
すっかりお姉ちゃんっ子かな?
クンクン活動に夢中な間、抜かれちゃった(笑)
うちの子も最近クンクン活動に忙しいです。

No title

こんにちはー
暖かいとお散歩もきもちいいいですよね
ルンルンなチョコミンちゃんとミルクちゃん
かわいいなぁ
そっか、チョコミンちゃんにとっては
アレルギーがあるから寒いほうがいいんだね
でも飼い主にとっては暖かいほうがありがたいから
むつかしいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/570-c1dfc20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖かかったり寒かったり «  | BLOG TOP |  » あっこ家カップ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索