2017-08

雨の日の家遊び - 2012.03.06 Tue

昨日はせっかくの休みが雨でした(´・ω・`)
まあでもたまには家でゴロゴロっていうのもいいもんですね

犬たちは
2012030601
ガブーガブー





痛いじゃないのー
2012030602
そっちこそー

突然寄ってきたので見切れたよ





首ガブー
2012030603
ぎゃーーーー





2012030604
くねくねミルク
このまま固まってました





2012030605
このコいつも最後はこれなのよー

このあとミルクは右上にある敷物やらひざ掛けやらの山に
潜り込んで寝てしまったので




チョコミンお気に入りのぬいぐるみを持ち出し
2012030606
やっぱりおもちゃよねー





2012030607
ちょーだいよー





ポイッと投げると
2012030608
取りに行き





えっほえっほと
2012030609
持ってきます





次は遠くへポイーーーン
2012030610
チョコミンダーーーッシュ!





2012030611
持って来ましたー





もう一回頼むよ!
2012030612
どうしよーーーーっかなーーー





ちょいっと
2012030613
のびーーーん





飼い主から奪い取ってルンルン
2012030614
でもちょっと遊んだら飽きたようなので





2012030615
ぬいぐるみをミルクの前に





もちょっと手前にずらすと
2012030616
にょきーーーん





2012030617
出てきてはむはむしていました・・・
(ミルクは持って来い遊びよりはむはむが好き)





2012030618
腰だけは温めていたいオンナゴコロのミルクです





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

こんにちわ(*≧∀≦*)

チョコミンさん、持って来い遊びが好きなんですねー!

私だったら、エンドレス投げしてあげますぅ♪

どっちかと言えば、ノエルもミルクちゃんタイプなので、噛み専門です。

腰は温める!これは健康上良いと思いますよd(⌒ー⌒)!

No title

ウチも投げては持って来る…の繰り返しが好きです。
チョ~忙しい時に限って「遊ぼう~」ってくるんですよ。

2ワンの絡み合い、面白そう。
1ワンじゃ出来ないからなぁ…。(^O^)

No title

こんばんはー
雨の日のおうち遊び楽しそう♪
2わんで遊んでくれるって
やっぱりいいなぁ
うちは飼い主と遊ぶしかないから
飼い主の方がなかなか大変です・・・
チョコミンちゃんミルクちゃんいっぱい遊べたね^^

No title

来年はぜひお雛さんしてみてください☆

チョコミンちゃん可愛い!!
何回でもなげてあげたい☆

うちは噛み噛み専門なんですよね。

みるくちゃんの腰温めは
ヘルニア防止にもいいですね(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/568-654c3936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっこ家カップ «  | BLOG TOP |  » 雨に備えて長めのお散歩

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索