2017-08

ランのあとのお約束 - 2012.02.28 Tue

前回のつづき~ 日曜のお話です

2012022801
レドゥブルーさん





2012022802
足は拭いています





混んでいたので待ちました
2012022803
憂いを含んだオメメで待つゆあんちゃん





一方ミルクは何してんだか!
2012022804
カートの縁に登ってました=3
危ないからー





入れました
2012022805
チョコミン沈みかけてます・・・





メニューチェックミルク
2012022806
何にしよっかな~





2012022807
チョコミンは寝床を作ってちんまりしていましたが





マーちゃんがオヤツを出すと・・・
2012022808
じーーーーー





寝ていたチョコミン
ニョキーーーン!
2012022809
うるさいミルク「早くくれーー」
ゆあんちゃんみたいにお利口にできないのかしらねー





2012022810
くんかくんか





2012022811
袋は食べられないからー
もー





そんな飢えた犬たちには
ヨーグルトとコンソメロワイヤル
2012022812





飼い主はボロネーゼ
2012022813
向こうにぼんやり写っているのは





ピレネー犬~
2012022815
このお客さんはコリーも連れてました
大型犬2頭!カッコよかった~
ご飯もちゃんとスプーンで食べさせてもらったり
お行儀良くしてましたよ~♪





アップルパイが来る頃には帰ってしまい
接触できず残念でした。。。
2012022816





2012022816
ミルクの視線を感じながら食べるアップルパイ♪(* ̄ー ̄)





2012022817
チョコミンも見てるじゃないの
美味しいよ~♪





2012022818
しかしピレネー犬をずーっと監視していたため疲れたのか
いつものことなのか
最終的には爆睡の2わんでした





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

ミルクの歯医者さんひとまず終了です «  | BLOG TOP |  » いつもの日曜日

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索