2017-08

東京マラソンのスタート音を聞いてきました - 2012.02.26 Sun

今朝の西新宿
20120226001
せっかく近くに住んでいるので
お散歩がてらどんな様子か見に行ってきました





20120226002
いつもの神社はいつも通り





20120226003
公園もゴミ箱が使えなくなってはいたけど
それ以外はいつも通り





公園の橋を渡ると都庁が・・・
20120226004
警備の人や見物の人が少しいました





人の少ないところで。。。
20120226005
矢印の下に都庁正面前の陸橋があるのですが
その辺りがスタート地点です





この下あたり
20120226006





向こう側の陸橋にはすごい人だかりです
20120226007





ズームイン
20120226008





20120226009
人がたくさんいるところが大好きな犬たちは上機嫌でした(こんな顔ですが)





20120226010
この通りはスタート地点の下の通りなので
走っている人はほとんど見えないのですが
それでも賑わっています





20120226011
撫でてもらってご機嫌2わん♪





住友ビルの下が広々としていたので
この辺りでスタートの時間を迎えることにしました
20120226012
ランナーの方々の姿は見えないので
スタートの音だけの雰囲気を。。。





何も知らない2わん
20120226013
いよいよスタート1分前です(スタート地点のアナウンスが聞こえました)





スタート音にびっくりするのか
動画を撮ってみました~

驚かしちゃったね~
ごめんね~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ





20120226014
音にはびっくりしたものの
賑やかなお散歩に終始ご機嫌な2わんでした





スタート地点の近く 代々木公園も近い
マラソン生活にはぴったりな場所に住んでいるのに
走ることにはまったく興味が無いぐうたら飼い主です~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんにちは~♪
ちょうどお家で東京マラソン観てました(^ー^)
スタート音にびっくりしたチョコミンちゃん
「ママ ママー U゚ェ゚U」って感じの姿が
なんとも可愛いですね(≧∀≦*)
人が沢山いるところが大好きなんて羨ましいな~
我が家もそんな2ワンだったら
もっと行動範囲も広がるのになぁ(´ー` ; )

No title

はじめまして、こんばんは♪

みかりんといいます。
いつもマーちゃんのブログでチョコミンちゃんとミルクちゃんの
可愛い姿見てます。
ブログも初めてではなく(^_^;)何回も読み逃げしてます。スミマセン。

うちの叔父のマンションがすぐ近く!でビックリ\(◎o◎)/!してます。
叔父夫婦は引っ越したので、今は従弟が住んでるのかな?
小学生の頃に何回か泊まったのですが
叔父のマンションの窓から高層ビルの夜景が目の前に見えて
感動したのを覚えていて
あっこさんの窓からの風景が懐かしくてコメントしちゃいました♪
そこの神社も何回か行ったなぁって♪

スタートの音にびっくりしている2姫に笑ってしまいました( *^艸^)
きっと2姫はそれどころじゃなかったと思いますが
とっても可愛かったです❤

これからもよろしくお願いします(*^-^*)

No title

こんにちはー
東京マラソンの日でしたね^^
新宿スタートだから、あっこさんの家から
近いなぁと思っていました^^
スタート見に行かれたんですね^^
スタート音にびっくりしているチョコミンちゃんとミルクちゃん
とってもかわいい~
急だったからびっくりしたんだね^^
あっこさんに抱っこ~ってきているところがかわいいです♪

No title

こんにちわ♪この間だはお返事頂けると思わず・・・
すごく嬉しかったです!!有難うございました☆

あれから何度も読み逃げしております。。。w

びっくりしてるチョコミンちゃんとミルクちゃん
かわいい~~(^^)

また遊びにきます♪


No title

こんにちは^^
チョコミンちゃんもミルクちゃんも人混み大丈夫なんですねぇ~
羨ましいな~
我が家の2ワンは吠え捲って大変ですーーー
ランでも沢山のお友達といっぱい遊びましたか?
東京マラソンテレビで見ていました(^^)
お揃いの洋服可愛いな~

No title

こんばんわぁ~♪

東京マラソンのスタート地点が
近かったんですね。
都会にお住まいのあっこさん、かこいいなぁ。
チョコミンちゃんとミルクちゃん
スタートの音はさすがにびっくいしちゃったね。
あっこさんの所に助けを求めるチョコミンちゃんが
かわいかったですー

No title

ウチも観てましたよ~。
そっか、あの時あの場所にいたんだね~。(^O^)

しっかし、すごい人なんだけど慣れてるんだね~。
オマケにナデナデも楽しそうで。

でもさすがにスタート音はビックリしちゃったね。
そんな様子もまた可愛いわぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/560-3acae59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの日曜日 «  | BLOG TOP |  » 人間ペット化メーカー( ̄m ̄〃)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索