2017-10

やっぱり走りに行きました - 2012.02.21 Tue

いつも飼い主の腕枕で寝ているミルクさん
前日の晩に頭だけでなく全体重を飼い主の腕にかける姿勢で寝てらっしゃいました
そのため飼い主ものすごい右腕のしびれ・・・
それだけでなく、飼い主をベッドの端に追いやったため、変な姿勢で眠らされた飼い主
肩こりからくるもの凄い頭痛襲われてしまった日曜の朝
せっかくの休みなのに最悪の目覚めです・・・





よって
2012022101
獄門さらし首の刑に処す~





2012022102
んまー こんなところですがね。。。





2012022103
そしてこのお尻とおまけ程度に付いた足・・・(○゜ε゜○)プププー





2012022104
この日もだらりーんと1階2階でおくつろぎでした





2012022105
こんな顔を見てしまうといっしょに爆睡してきたくなってしまい
30分くらい飼い主もウトウト・・・してしまいました。。。





しかし
せっかく天気のいい日曜日!
だらだらして過ごすのはモッタイナーイ!
鎮痛剤を飲み、意を決して出かけましたよ
2012022106
いつもの豊洲のドッグラン





2012022107
チョコミン走ります~





この日も小型犬エリアは結構混んでいました
他のお友達と絡めたのか絡めなかったのか微妙なところですが
チョコミンは楽しそうにしてました~

しかし、他にわんちゃんがたくさんいると大人しくなってしまうミルク





2012022108
隣の全犬種エリアが空いていたのでそちらに移動しました





2012022109
相変わらず弾けるチョコミン





2012022110
無表情なミルクですが一応尻尾は上がっています ̄m ̄





2012022111
ニコニコチョコミン♪





2012022112
やっぱり無表情。。。





でも楽しく走っていたようです~

鎮痛剤のおかげで頭痛も治まった飼い主
やっぱり豊洲に来て良かった~
ぽかぽかのランを楽しんだ一行でした





ご飯の時間へつづく~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

楽しい日曜日だったようですね。
ダックスってこんなに走るの~?って思っちゃうほど、
2ワンでダッシュしてるんだぁ。
つばさ、こういう走りした事ナイ・・・カモ。(^_^;)

No title

こんにちわー。

ミルクちゃんもあっこさんの腕枕で寝ているんですね~。
うちのノエルも私の腕枕なんですー。絶対パパとは一緒に寝ません・・。たまには自由に布団を使いたいんですけど・・。

チョコミンちゃん、走るのが大好きなんですね~

ニッコニコ顔ではしってるー。楽しそうですー(^o^)

土曜日とか豊洲へ行けばチョコミンちゃん。ミルクちゃんに会えるのかな~

No title

こんにちはー
腕枕で寝ているってかわいいなぁ
確かにしびれちゃったり変な体勢で寝ると
肩こり頭痛がつらいですよね
鎮痛剤が効いてよかった^^

日曜日、豊洲に行っていたんですね^^
うちも夜に行ったんですよ~
昼だったら会えたんだなぁ
ここのランではほんと楽しそうに走ってくれるから
うれしくなりますね^^

No title

こんばんは☆
ブログのほうに遊びに来させてもらいました(*^_^*)

チョコミンちゃんもミルクちゃんもソファを独占して
とっても!気持ち良さそうですね(#^.^#)
もう二人の指定席なのかな♪

大阪には、なかなかドッグランというものがないのですが、
そうやって近場で遊べるランがあるってイイですね(*^_^*)
これからだんだんと暖かくなってきますから
ランへも来やすくなりますね♪

また、ときどき遊びに来させてくださいね☀


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/554-4502b432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつものお店で «  | BLOG TOP |  » 今週もanea cafe

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索