2017-10

久しぶり&いつものお友達とレドゥブルー - 2012.02.15 Wed

前回のつづき 土曜日のお話です

ランを出た飼い主
ILIOに入ると、偶然マーちゃん&ゆあんちゃんに遭遇!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そのあと、お久しぶりのnenekoさん&ららちゃんもやってきましたー
2012021501
ららちゃんお久しぶりー(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ♪
元気だったーーー???

それにしてもららちゃん
しばらく会わないうちに可愛さアップしてましたよ~(*´ェ`*)

韓国で美容整形をしてきたという噂も・・・





久しぶりに4わんで記念撮影と思ったんだけど
2012021502
ごちゃごちゃの目線バラバラー





ゆあんちゃんとミルク
2わんが近づくとお約束のカクカク・・・
2012021503
ららちゃんは自分のカートに逃げてます=3
ミルクはららちゃんの代役だったんだけど・・・(-o-;





というわけで挨拶もほどほどに・・・
またレドゥブルーにきちゃいました
2012021504
カクカク被害者の会
ミルクはららちゃんのことが大好きなのでららちゃんのカートへ。。。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

この日はランチを食べいてたので2回目=3
毎週のように来てるのに1日に2回なんて・・・(/(エ)\)





2012021505
ゆあんちゃんはマーちゃんのお膝でおりこうさんしてました☆
獲物がいないときはおすましさんなのよね~(*'ー'*)フフッ♪





2012021506
チョコミン爆睡ー
ホント マイペースっていうかKYっていうか・・・
もう少し社交性を身に付けて欲しいものですε~( ̄、 ̄;)ゞフー





2012021507
大好きなアイスティーのサンライズ♪
ガムシロを入れないとさっぱり☆彡
入れるとフルーティになるのが美味しいのです





nenekoさんのデザートを狙って暴れたミルクをカートに突っ込んだら
2012021508
寝ちゃいました
ま、暴れるよりはいいけどね・・・(´・ω・`)





そんなこんなでnenekoさんの近況ネタで盛り上がっていると
辺りが暗くなり・・・
2012021509
犬たちの晩ご飯の時間になったので
我が家は今回もコンソメロワイヤルを頼みました





2012021510
寝ていた犬たち起きました





2012021511
じぃぃぃーーーーっ





2012021512
いただきましたー





2012021513
飼い主はハンバーグ♪
このあとの用事のことを考えると時間がギリギリだったのですが頼んじゃいました=3





2012021514
いつもマーちゃんのお料理に興味を示すチョコミン
ミルクは飼い主のを見ています





猛スピードでハンバーグを食べ
ダッシュでミルクの歯の病院に向かったのでしたー(つづく)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

「休日は 1日2回 レドゥブルー」v-218

びっくりしたね☆
誰かいるかな~と思ってたけど、本当に偶然会えるって嬉しい。^^
私は明日の記事で・・・

ららちゃんは美少女になっていたね、うんうん。
やっぱり韓国で整形・・・w
早くまた会いたいなぁ。

No title

ははは~、再度入ったんだね。
お店の人は嬉しいよね、きっと。(^O^)

それにしても爆睡出来ちゃうほど安心できるお店って事なんだ。
お友達も寝ちゃったかな?

No title

こんばんわぁ~♪

偶然会ったんだー。すごいね。
皆さんは豊洲率が高いから、いつか会えそう。

夕飯もレドゥブルーで食べたんですね^^
1日2回、かなり投資してますね(笑)
ミルクちゃんもカフェ慣れしてますね、さすが!

No title

こんばんわ!

お友達に偶然に会うなんて、めちゃ嬉しかったね!
あたしもブルなん久しぶりに行ってみてー!

体脂肪もやってみたい。

一日二回かぁ!
あっこさんブルナン相当お気に入りだね♪

No title

こんにちはー
わぁ、nenekoさんやマーちゃんに
偶然会えたんですね^^
nenekoさん、ららちゃん、久しぶりだぁ
元気そうでよかった♪
こうやって会えて、楽しい時間でしたね
この後病院だったんですね
どうだったかな
その様子も待っていますね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/547-d8c5f71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルクの歯の病院に行ってきました «  | BLOG TOP |  » 空いてる方がいいそうで

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索