2017-10

空いてる方がいいそうで - 2012.02.14 Tue

前回の続き 土曜日のお話です

体脂肪を測ったあと、運動のためにドッグランにきました
2012021401
小型犬エリア結構混雑していました





2012021402
混んでいたからくっついて走っているわけではないと思うが・・・





なんとか走ってみたけど
男の子に邪魔され終了

犬をフリーにするドッグランで
ちびっこをフリーにするのは危険だと思います
興奮状態の犬がいるかもしれないのに。。。





テンションの下がった犬たち
2012021403
挨拶などの交流を済ませると





2012021404
固まってしまいました

隣の全犬種エリアに誰もいなかったのでそちらに移動してみることに。。。





2012021405
やっぱり貸切状態がいいようで。。。





こちらではいい感じで走ってくれました

大きめのお友達も入ってきましたが
仲良く楽しむことができました
これからは食事はあとにして
空いている時間にランにこよーっと





運動を終え、ILIOをぶらぶらしていると
偶然お友達に会いました~(つづく)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

ドッグランで並んで楽しそうに走る姿、いいなぁ~。
やっぱり一緒にいるとちゃんと姉妹って思ってるんだね。
お揃いのお洋服も可愛いし。(^O^)

ランもこれからの季節混みますよね。
今がチャンス…、でも寒いのよね~。

こんにちゅわ(*≧∀≦*)

豊洲~。今度行ってみょうかしら?
そうそう、ランに子供乱入してきますよね~。
この前、大井にもいたんですよ。
犬に触りたくて入って来た女の子、おにぎりまで食べ始めたり…

他のワンコと遊んでたからうちには被害がなかったですけど( ̄ヘ ̄メ)

今度来たら言ってみようっと!

チョコミンちゃんもミルクちゃんも元気に走ってますよね~。見ていて気持ちが良いです!!

No title

こんにちはー
そうそう、ランに子供は危険ですよね
わんこを追いかけようとしたりするし
事故が起こったら遅いですもん
わんこのための場所なんだから
親がしっかり見ていない子供はやめてほしいですよね

チョコミンちゃんミルクちゃん、全犬種の方でも
楽しそうに走ってる^^
やっぱり豊洲のランが好きなんだね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/546-43a6cd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶり&いつものお友達とレドゥブルー «  | BLOG TOP |  » 豊洲レドゥブルーと体脂肪測定

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索