2017-10

anea cafe - 2012.02.06 Mon

昨日のおでかけ~
2012020601





参宮橋のanea cafe
2012020602
1年ぶりくらいかも。。。
我が家から1.5キロ位なので
夜のお散歩で歩いてくれるといいんですけど
なかなかここまで来ることができません(-o-;





2012020604
開店してすぐだったので
個室的なゆったりソファ席でした~
OPEN後間もなく満席になっていたので
早い時間に待ち合わせを決めたマーちゃんの選択が良かった☆





ご一緒したのはマーちゃん&ゆあんちゃんとクレぱぱさんクレままさん&クレアちゃん
2012020614
最近距離が縮まって美人姉妹となりつつある2わんです





テーブルの上が気になって仕方がないミルク
ちゃっかりメニュー見ています
2012020605
テーブルに足をかけるなんて!
良い子はマネをしてはいけません





さらには・・・
マーちゃんがオヤツを出すと群がる2わん
2012020606
ゆあんちゃんを差し置いてε=(=`・´=)





ク「はしたないことばかりしてるから歯が欠けるなの」
2012020607
クレア姉さん!おっしゃる通りですε~( ̄、 ̄;)ゞ





ゆ「マーちゃん、この替えバッグをポチするです!」
2012020608
クレアちゃんのカートで訴えるゆあんちゃん
先日アジリティをゲットしたマー家は
季節ごとの替えバッグを用意するという噂。。。





そんなこんなで盛り上がっておりますと
飼い主のパスタ到着
2012020609
トマトと豚の和風パスタ~
さっぱりしていて美味しかったですー
でも大食いの飼い主には量が少なめでした( ̄Д ̄;;





飼い主たちのお食事タイム
2012020610
諦めてまったりするゆあんちゃんとチョコミン
諦めきれないミルクとテーブルの向こうのクレアちゃん





食事のあとは・・・
セットで付けたカフェラテ♪
2012020611
お料理プラス300円で可愛いラテアート(*´ェ`*)





ク「あたちもカクカクしゅるなの」
2012020612
クレぱぱ&クレままさんからカクカクの指南を受けるクレアちゃんψ( ̄▽ ̄)ψ
ゆあんちゃんのカクカクは高速過ぎて撮影不可能でした( ̄Д ̄;;





そんな遊びをしつつ時間が経過し・・・
やっぱり物足りなかった飼い主のデザート♪
2012020615
イチゴのロールケーキ~





熱い視線を送るワンコたち。。。
2012020616
美味しかった~
次はストロベリーココアが飲みたいな ̄m ̄
何を頼んでもはずれがないanea cafe
お散歩コースをここまで広げるのが目標の飼い主です





2012020603
マー家&クレア家とはここでお別れし
代々木公園へ向かいましたー(つづく)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

UP早いこと風の如しv-22
久しぶりのanea cafe楽しかったね~。
ゴハンもおいしいし、デザートもドリンクも充実。
すばらしいっ。
近所だったら毎週行きたいくらいですw

アジリティーの替えバッグなんて、買いませんっ!
日の丸ごはんの我が家ですから・・・うぅ。
しかしなんであんなにクレアちゃんのカートが好きなんだろーか??

No title

こんにちゅわ~。
今日はコメント閉じてるので、ポチ予定が、メニューを決めてる
ミルクちゃんに萌えてしまい、思わずコメントいれちゃいました♪

すんごく可愛すぎて、もらって帰りたい位ですよ~。
って、あっこさんの宝物ですものね( ̄▽ ̄;)それは無理だわ

あっこさんの落ち着きがワンズ達を上品にさせているんでしょう…

飼い主に似る…。って事はうちのノエルが落ち着きがないのは…f(^_^;

No title

おぉe-420 anea cafeですね~e-349
リン友さんがおススメしてくれたのですが、行く機会がなくて・・・
でも、学芸大学店には行った事ありますe-287

あっこさんのお宅から1、5kmなんて羨ましい~
お散歩コースを広げられるといいですね♪

No title

こんばんわ!

みんな集まって楽しそうだね!
anea cafe久しぶりに行きたくなっちゃった!
マーちゃん、アジリティ購入したんだね!
うちも買ったけどー!
やっぱりアジリティの方が使用頻度多いかも!

↓ペケット格安だね。初めて見ました!
ちょくちょくチェックしてみよー!

コメレス ショコラお腹の部分も赤くなってる時があるの。
いつかアレルギー検査するかもしれないなー
あっこさんのフードとかもチェックさせてもらいました!
なんかいい情報あったら教えて下さい!!

No title

こんばんわぁ~♪

ここのカフェも、多くのブロガーさんの所で拝見します。
何を食べてもハズレなしなんて
ますます食べたくなるではないか。

この時期は店内OKなお店が本当に助かりますね。
もっと増えてくれると嬉しいですよね。

No title

こんにちはー
この日はありがとうでした^^
楽しかったです♪

私もaneacafe久しぶりだったけれど
やっぱりゆっくりできるしごはんもおいしいし
いいですよね^^
デザートもおいしかったし♪
また行きましょうね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/538-5f4185d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代々木公園ドッグラン «  | BLOG TOP |  » ペットのためのチケット「ペケット」 と ミルクの歯の経過

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索