2017-08

いつもの運動 - 2012.02.04 Sat

運動と言えばここ
2012020401
豊洲のドッグラン





あまりにも汚れるので夏物の服を着せてみました
これくらいのものであれば走りにくくなることもないようで
昨日も良く走ってくれました
2012020400





走る姿の動画が好きです






途中休憩
2012020402
あぁあ・・・せっかく服着せたのに汚れるなこりゃ





突っ伏してるチョコミンを撮ろうとしたら
ミルクが割り込んできました
2012020403
ポーズとってるつもりらしい





走ったあとはレドゥブルーへ
2012020404
チョコミンぐったりしかけてます





2012020405
ヨーグルト頼んだけど眠そう






2012020406
あーあ






2012020407
眠くても
ミルクがいると勢い良く食べます





2012020408
しかし飼い主のボロネーゼが来る頃には





2012020409
お陀仏でした





アップルパイがくると
2012020410
むくむくっとミルクが起き





たと思いきやぐったり
2012020411





目を覚ましたら覚ましたで
2012020412
お外が気になるようでした





2012020413
く、苦しそう





というわけで
ミルクの目線に誘われ外に来ました
2012020414
あ、ハンズで買い物しようと思ってたのに忘れてた・・・





買い物は次の機会にすることにして
2012020415
豊洲公園をお散歩し
明るいうちに帰路につきました





パターン化しているお休みだけど
走って食べて買い物できてとなると
豊洲がベストなんですよね~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんばんは~。

豊洲って良い所だね。
やっぱり色々と整備されてるから都会は羨ましいわぁ。

ドックランで遊んでちょっとお疲れ気味?
あっこさんのお食事にも興味なく寝ちゃってるなんて~。( ´艸`)ムププ
ウチのつばさだったら、パッと起ちゃうなぁ…。

No title

こんにちわー。

やっぱり豊洲でしたかー。昨日のブログを読んでそうじゃないかと
思ってました♪あったりー☆彡

写真を見ると、季節は夏?!という感じのお洋服ですね~。
裸族よりはカバーが出来る部分があるだけでも良いですよ。

カフェでぐったり・・・疲れちゃったかな~。

疲れて寝てくれるなんて、とっても親孝行な2ワンだわ(^o^)

楽しそう♪

走るチョコミンちゃんとミルクちゃん、すごーーい!e-282
早いしスタミナあるし、驚きました☆
こんなに楽しそうに2ワンで絡みながら走ってくれると、ドッグランに
連れて行った甲斐があるというものですね~。

おっe-265 美味しそうなパスタ~。
そしてお決まりのアップルパイですねe-349
楽しくて美味しい休日ですね。e-287

こんにちはー
豊洲、いいですよね(^^)
お散歩できるしゆっくり過ごせるし
私も好きです♪
ランでチョコミンちゃんもミルクちゃんも
楽しそうに走っていてかわいいなぁ
充実した休日でしたね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/536-aa55747c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットのためのチケット「ペケット」 と ミルクの歯の経過 «  | BLOG TOP |  » 今更ですが・・・

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索