2017-08

いよいよ明日。。。 - 2012.01.30 Mon

本日で8連勤の飼い主
ミルクの病院の予約が取れる一番早い日が明日だったため
休みを変更したらこんなことになりました
治療前の緊張感のせいか
休みがなくても心折れることもなく8日目を迎えました
いよいよ明日です
どきどきです



昨日の朝んぽ
2012013001
神社の雪だるまさん
小さくなりましたが、雪だるまの原型をとどめつつ頑張ってます





夏場は杖をついたご老人にも抜かされるくらいのペースですが
冬場はいい感じで歩いてくれます
(ただ歩いているだけの動画です=3)






芝生広場(小)に来ました
2012013002





住人が多いところをうまくすり抜け
芝生広場(大)の花壇
2012013004





ここのポイントに来ると興奮するチョコミン

お久しぶりのリサちゃんとメリーちゃんが来ました





2012013006
後をつけ回し





リサちゃんにしつこく遊びを仕掛けていたチョコミン
2012013007
ミルクは怖いのか遠巻きに見てるだけ。。。





2012013005
リサちゃん&メリーちゃん、懲りずに仲良くしてね~





2012013008
写真は撮れませんでしたが
日曜日のせいかたくさんのお友達と会えて
楽しい朝んぽでした





2012013003
明日は朝んぽはお休み
日頃、朝んぽ→朝ごはんという流れなのですが
月曜の朝はミルクが絶食のため
ご飯を思い出させたくないのでパターンを変えようと思ってます

出かけるギリギリ前まで眠らせておいて病院に連れて行く予定
チョコミンの朝ごはんはミルクを病院に預けてから
・・・飼い主もそれまでは絶食です(・・。)ゞ

歯の治療よりも麻酔が心配な飼い主
先生には麻酔について詳しく説明してもらったし
ミルクは若いし健康だし
心配する必要はないのかもしれませんが
やっぱり怖いですよ。。。ε-(;ーωーA フゥ…





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちゅわ♪

確かに心配しますよね~。手術よりもお薬(麻酔とか)で事故があったとか聞くと何よりも辛いですよね。

でも、ミルクちゃん。大丈夫ですよ!!
あっこさんが選んだ病院だし、ミルクちゃんを見守っててくれるバニラちゃんも見方してくれるはず。あっこさん、ミルクちゃんにはたくさんのお友達やチョコミンもついてますから、成功しますよ♪

不安はつきものでしょうけど、元気な姿で治療を終える事を願ってます。

No title

こんにちは

あっこさん、ミルクちゃんの為の8連勤、お疲れ様ですm(uωu*m)
寒い日も続いてますし、治療の心配から体調など崩されないよう
くれぐれもご自愛下さいね(*´ェ`*)

私も避妊・去勢の手術のときは夜もなかなか眠れず・・・
なんの治療にしてもやはり不安で心配ですよね(。ノдヽ。)

でもミルクちゃんならきっと大丈夫!!
お迎えの日にはきっと「ママ 頑張ったよー((┘゚∀゚)┘♪」
って元気なお顔で迎えてくれると思います(*^ー^*)

No title

こんにちは。

今日が手術の日ですね。
あっこさん、8連勤お疲れ様です。

やっぱり麻酔は心配ですよね。
みるくちゃんが絶食だからあっこさんも絶食なんて
素晴らしすぎです。
良い報告をお待ちしています。

No title

8連勤もつー。

そうか、明日なのね・・
なんとなく週末なのかと思ってた。
麻酔は確かに心配・・だけど、ミルミル若いし・・先生も経験ありそうだし、きっと大丈夫!!!
ミルミルの身体能力を信じましょう☆

e-403

こんにちは~

8連勤お疲れ様です!ミルクちゃんの治療がうまくいきますように願っております^^絶対、大丈夫です♪

No title

あっこさんこんばんは♪
8連勤お疲れ様です!
やっぱり麻酔は心配ですよね><
無事終わったかな…
ミルクちゃんの元気なお顔を早く見たいです。
頑張ってねミルクちゃん、
ドイルと共に応援していますo(`・ω・´)o

No title

こんばんわ!

8連勤お疲れ様です!
相変わらず、タフなあっこさんですね♪

ミルクちゃんの手術無事に終わる事祈ってます!
頑張れ!!ミルクちゃん!!あっこさん!!
元気なミルクちゃんのアップ楽しみにしてまっす!

No title

こんばんは~♪

うんうん、確かに麻酔は心配ですけど、
無事に終わってくれる事を信じてます。
きっと、元気に帰って来てくれるハズだわぁ。

明日は朝から大変ですけど、
みるくちゃんもあっこさんも頑張って下さいね。
成功お祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
8連勤おつかれさまでした!
今日、ミルクちゃんの歯の処置があるのですね
麻酔、心配ですよね・・・
でもきっと無事に終わると信じています
ミルクちゃんがんばれ!
応援してるからね!

No title

こんにちは^^
ミルクちゃんきっと大丈夫ですよ!!!
頑張ってくれます(^^)
先生にお任せして元気に帰って来るミルクちゃんを迎えてあげて下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/531-e5670ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯の治療、無事終わりました! «  | BLOG TOP |  » こうして始まる・・・

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索