2017-08

ハウルズカフェ 続き。。。 - 2012.01.26 Thu

昨日の続きですー

お腹がふくれてカートで寝ていたチョコミン起きました
2012012601





カートから出してあげたら
さっさとマーちゃん&ぷっちさんの間に収まりました
(飼い主ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック)
2012012602
ふあぁぁぁぁーーーーーっ





そして、またクレぱぱさんの膝へ。。。
2012012603
すっかりくつろいでいます





2012012604
またアクビ・・・





2012012605
えへへへへーーー





飼い主のまわりには誰もいなくなってしまったので
オヤツで集合させてみました ̄m ̄
2012012606
チョコミンは来なかったけど(´・ω・`)(ドイル君はカートの中)

飼い主の存在ってなんなんだろう
((((_ ▲_|||))))ドヨーン





カクカクされっぱなしのミルク
ゆあんちゃんにカクカクするか試してみました
2012012607
ゆあんちゃん睨んでますΣ(; ̄□ ̄A





再度ぷっちさんのところに来たチョコミン
2012012608
飼い主のことは徹底的に無視だそうです





2012012609
マーちゃんの膝の上でマーちゃんが残した生クリームをみつめるミルク





2012012610
チョコミンも見つめています





あ、でも
ターゲットは生クリームではなくて葉っぱだったらしい・・・
2012012611
(食べる前に制止しました)





ハウルズカフェさんは店内をフリーにできるのが嬉しいところ♪
2012012612





別の団体さんの方にも出張したり
楽しく過ごさせていただきました~
2012012613
ハウルズカフェ、また行きたいなー





そして・・・

2012012614
チョコミンのお誕生会では
たくさんのプレゼントをいただきました





2012012615
どれもありがたいものばかりで飼い主感動しております





チョコミンからもお礼を・・・
2012012617






素敵なお誕生会をありがとうございました♪
しつこい犬たちに懲りずにまた遊んでやってくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんにちわぁ~♪

↓本当、雪が積もらなくて残念でした。
せっかく早起きしたのにねー。

チョコミンちゃんのお誕生会だったのですね。
豊洲から早稲田まで移動なんて
みんなすごいなー。
素敵なカフェですね、フリーにできるとこって
あんまりないから、貴重ですね~
カートで寝ているチョコミンちゃんの姿
なんか笑えました

No title

あっこさん、こちらでははじめまして^^
この日はみんなでチョコミンちゃんのお祝いが出来て
楽しかったです♪
どうもありがとうございました☆
ハウルズカフェさんもゆっくりできて良かったですね♪
(予約してくださってありがとうございました!)
チョコミンちゃんとミルミルを触りたい放題出来て
とっても嬉しかったです~ヽ(〃∀〃)ノ
また遊んでくださーい^^ノシ♪

No title

こんにちはー
チョコミンちゃんがいっぱい遊びに来てくれて
とってもうれしかったです♪
まったりしてくれたりおやつ缶を見ていたり
かわいかったなぁ^^
楽しい時間をありがとうございました!
また遊びましょうね~☆

No title

こんにちは♪
チョコミンちゃんは皆さんにほんと懐っこいですね(*´艸`*)
あっこさんの存在が・・・(笑)
でもそれだけ皆さんが愛情をもって
それぞれに接してくださっているんだろうな~って
温かさをすごく感じました(*^ー^*)
ハウルズカフェ! フリーに出来るなんて素敵~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/528-4ae909c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪とうさぎさん «  | BLOG TOP |  » お誕生会の続き。。。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索