2017-08

チョコミン3歳のお誕生会をしていただきました - 2012.01.22 Sun

昨日、いつものお店でチョコミンのお誕生会をしていただきました♪
2012012201





集まってくださったのは
ゆあんちゃん&マーちゃん
2012012203
オメメきらきらです☆





クレアちゃん&クレままさん&クレぱぱさん
2012012204
今日も振り返りは完璧なの♪





ドイル君&ぷっちさん
2012012205
とっても上品なイケワン兄さんです





nenekoさん急病のため、ららちゃんは欠席でした(´・ω・`)
2012012202
nenekoさん、早く元気になってね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ





挨拶代わりのカクカク~
2012012206
ららちゃんの代役頑張ってます!





飼い主はいつもと違うパスタに挑戦
2012012207
野菜たっぷりアーリオオーリオ美味しかったです!
次回もこれにしよう ̄m ̄





そしてチョコミンのケーキ登場~♪
2012012208
いつもながら可愛くて美味しそうなケーキです
皆さんありがとうございますーヾ(@⌒▽⌒@)ノ





じいいいいぃぃぃぃぃぃーーーーー
2012012209
真剣です





5わんに切り分けるために、ケーキが持っていかれると・・・
2012012210
持っていかれることに不満を言うゆあんちゃん





あたちのケーキが持っていかれたなのーーー!
2012012211
不満を全身で訴えるクレアちゃん





ぬーーーん
2012012212
クールなドイル君もさりげなくアピールしていました





ぼおぉぉぉぉーーー
2012012213
ケーキがなくなって魂の抜けたチョコミン





そしてしばらくすると・・・
2012012214
きらきらりーーーん☆彡





切り分けられたケーキがやって来ました
2012012215
さっきよりも真剣です





2012012216
美味しくいただきました






やっぱり動画も撮りました

自分の分を少し残しながらチョコミンの分を食べに行くミルク
性格が出ています ̄m ̄





犬にとっては美味しいお祝いが一番♪
楽しいお誕生会をありがとうございました
ずっとこうやってみんなとお祝いできると嬉しいなー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

こんにちわー。

ミルクちゃん。ららちゃんの代役すっかり板についてきましたね☆彡
ゆあんちゃん。今日もハッスルだわ~!!

みんなケーキを没収された!!って思ったんでしょうね~。
ミ・ミルクちゃん。自分の分を残しつつ、お姉ちゃんの食べるのを手伝ってる?のかな??

そういう所が大好きです、わたし。

歯医者さん見つかったんですね。専門の先生に診てもらった方が良いと思います。
結果、待ってますね。

No title

こんばんは☆

チョコミンちゃん、
たくさんのお友達にお祝いして貰って良かったね♪(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
ケーキが持っていかれた時のみんなの分かりやすさ(笑)
ダックスってほんと表情や仕草が豊かで可愛いですよね(≧∀≦*)

それにしてもミルクちゃん^^
自分の分も食べきらないうちに横取りするなんて!!
その食いしん坊さに思わず笑ってしまいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

No title

こんにちはー
改めてチョコミンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
こうやってお祝いできて楽しかったです^^
nenekoさんららちゃんが来れなくなって残念でしたよね
卒業アルバムの欠席者のような加工
つい噴出しちゃいましたよ~
私も真似しちゃおうかな^^

ミルクちゃんの歯の病院、見つかったんですね
無事歯の治療ができるといいなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/524-29586f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルク 歯の診察を受けてきました «  | BLOG TOP |  » ミルク元気です

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索