2017-10

ランの後もいつものお店 - 2012.01.18 Wed

今週もレドゥブルーに来ました
2012011801





2012011802
ミ、ミルク・・・怖いよ





日曜だったので結構並んでましたが
おひとりさまだったので、早めに入れました ̄m ̄
おひとりさま万歳
2012011803
犬たちもご機嫌です





オヤツを出したら
2012011804
ぬーん






今回は先週ゆあんちゃんが頼んでいたヨーグルトにしてみました
2012011805
チョコミンの鼻が狙ってます





2012011806
じいいいぃぃぃぃぃーーーーー





2012011808
美味しくいただきました♪(たいしたことないので動画は割愛します)





そして・・・
ほらほら~飼い主のパスタ
いいでしょ~♪(*⌒∇)ノネエネエ
2012011809
あ、あれ
どこ見てんのあんたたち





2012011810
ぐたーーーー

ランで走ったからね
疲れてるのね・・・





ヒマなのでミルクを起こしてみました(起きてないか=3)
2012011811
あ、あ
あんたの鼻・・・





2012011812
ヨーグルト付いてんよー≧(´▽`)≦

どれだけ教えても全く気付いてくれないので
飼い主が鼻についたヨーグルトを指で取って舐めさせました
やっぱり鼻が不自由なのか・・・





2012011813
チョコミンはいつもの体勢で
気持ち良さそうに寝てました





2012011814
そして先週食べて気に入ったアップルパイをリピ♪





2012011815
犬たちは




カートの中に入り込んでぐっすりおやすみでした
2012011816
騒がれない方が食べやすいけど
ちょっと寂しい飼い主。。。





2012011817
豊洲公園をお散歩したかったのですが
起きる気配がないので
とっとと帰路につきました





今週末も豊洲の予定
雨の予報 なんとかなってくれるといいなー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんのぐうたらな暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

こんにちゅわ♪

ミルクちゃん。きゃわいー♪あくびをしても美白で端正なお顔立ちが良いですね~♪

本当に手のかからないお嬢様達で羨ましいです。

バギーに乗ってて、寝たことすらないし、ワンワンするし…。

ちっとも食べた気がしません(T^T)

No title

こんにちは^^
チョコミンちゃんもミルクちゃんも
いつも騒がずお利口にしてて偉いですよね(⌒⌒)
先日、この美味しそうなアップルパイに心を奪われた私は~
体が勝手にケーキ屋さんへ向かいε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
アップルパイ+ミルクレープまで買って食してしまいました(笑)
完全にカロリーオーバーです(-∀-`; )
そしてまた今日ウズウズと・・・
ヤバ~~~イ(:≧∀≦)

今週末、なんとかお天気もつといいですね♪

No title

こんばんは~♪

わぁ、お祝いのコメントありがとぅ。(*^_^*)
まぁ人生も半分近くも来ると嬉しいんだか、
何だか複雑な気分でしたけど、
こうしてコメント頂くとやっぱり嬉しいです~ぅ。

ココのお店ワンちゃんオッケイでイイですね。
この季節、外だとツライからね。
ランでお疲れなのかネムネムだったのね。
欲しいとも騒がず、ほんとイイ子だわぁ。

↓New カメラ、やっぱり動きに強いんだぁ。
どうしてもワンコを撮るにはコンデジでは難しいですもんね。
これからレビュー楽しみにしてます。(^O^)


No title

おはようございます^^
疲れて寝てしまったんですね。
カートの中で寄り添って寝てる姿癒されますね~
本当におりこうさんなミルクちゃんとチョコミンちゃんですね。
我が家の2ワンに見習ってほしいです~

No title

あっこさんおはようございます♪

チョコミンちゃんも、ミルクちゃんも
あっこさんがお食事中に良い子にできてスバラシイ!
うちは食べ物がある限り、ずっと狙ってますから
すごく大変です。
2ワンのように、カートで寝てくれると随分助かりますが
あっこさん的には寂しいんですね。。

↓ランですっごく元気に走っていますね。

No title

こんにちはー
定番のお店が一番いいですよね^^
チョコミンちゃんミルクちゃんも
ウマウマもらえるし、アップルパイも
めっちゃおいしそう~
ひとりでゆっくり過ごすのもいいですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/518-4fb45942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっくり朝んぽ «  | BLOG TOP |  » いつものラン

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索