2017-08

わんことお買い物~LABI新宿西口店 - 2012.01.13 Fri

皆さんこんにちは
昨夜の夢にりくちゃんが出てきたりして
心の中はざわざわしている飼い主ですが
昨日の記事の続きを書きたいと思います



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



9日、ヤマダ電機に出かけた飼い主
タイトルにある通り、
ペットカートの入店はOKでした~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
皆さん大当たりです~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

床を歩かせなければOKということだそうです♪
2012011206





ということで気持ち良く入店♪
祭日なのにお店は空いていたので、とってもラク~に店内を巡ることができました
2012011301
それも、女性の店員さんたち「可愛いー可愛いー♪」の連発で、レジではかなりの大盛り上がり(⌒▽⌒)
カメラの説明をしてくれた店員さんも親切だったし、
10%ポイント還元のところ現金で購入したら17%も還元してくれたしで
とっても楽しいお買い物になりました

歩いて行ける距離なのでこれからもちょこちょことお買い物に行きたいと思います ̄m ̄




買い物疲れで小腹の空いた飼い主
西口にあるNEWS DELIに来ました
2012011302
こちらはドックカフェではないので
ワンコ連れのお客さんはいつもうちだけなのですが
ワンコの入店OKのお店なので
新宿駅周辺でのお買い物の時には寄らせてもらってます





まさか犬連れの客が入ってくるなんて思っていないお客さんもいると思うので
目立たないようにドキドキの飼い主
2012011303
カートを上着で覆ってみました(逆側に座っているお客さんには見えちゃってますが)





カメラに付いてきた雑誌的な説明書でお勉強をします
2012011304





あ、もちろんご飯も食べました
2012011305
飲み物だけのつもりがつい・・・(「つい」でこんなに食うのか!?!?)





2012011306
チョコミンが少しだけ料理に反応しているように写っていますが
なぜか2わんともまったく騒がず 欲しそうな顔もせず・・・

目立ちたくないという飼い主の気持ちが伝わっているのでしょうか・・・





ガツガツ食べる飼い主をよそに
2012011307
ウトウト・・・





2012011308
プシューーー





あら起きた
2012011309





ミルクも起きた
2012011310
けど、ぼーーーーーっとしてました

良く寝る犬たちで助かった飼い主
新しいカメラのお勉強をじっくりできました





あ、カメラ本体の写真撮るの忘れてました
SONYのNEX-C3というカメラを購入しましたよ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちゅわ♪
チョコミンちゃんもミルクちゃんもかわいいなぁ~o(*⌒―⌒*)o

しかも、目立ちたくないという、あっこさんの気持ちをくんで、静かにしてくれているなんて、すごい親孝行ですねー!!

飼い主さんの気持ちを汲んでくれるワンコに育てるのは、どしたらいいのでしょう…

私も、静かにしてよー!!とかパワーを送っているのですが、うるさい限りですよ(つд;*)

No title

こんにちは^^無事、入店出来お買いもの出来て良かったですね♪りくちゃんの事・・人ごとのようには思えません。バニラちゃんの事や前にミルクちゃんがいなくなった時は私も拝見しながらびっくりして心臓がバクバクしたのを覚えています。いつまでも傍にいて欲しいと願うばかりです・・でも凄く大事にして貰って短かくても幸せな犬生だったときっと思っていると信じています。

No title

こんにちは^^
ヤマダはOKなとこもありますね~^^
いつもながら2わんはおとなしいからお買い物もしやすそうでいいなぁ~^^
いいお買い物ができましたね^^
それにデリ♪
私も新宿にミッキーと買い物に行った時はよく行ってました♪
お料理おいしいし、わんこOKなのがホントにありがたい♪
有楽町は閉店?したっぽかったから、新宿はまだあってよかった^^

コメレス☆
下痢ネタに反応、ありがとうございます(笑)
また、アドバイスも^^とっても参考になりました^^
まだ昨日の下痢うんピの後、出てないのでどんな感じかわかりませんが、
元気は相変わらずいっぱい^^
水分はしっかりとらせました☆☆

No title

こんばんわぁ~♪

お店入れて良かったですね。
今度はSONYにされたんですね~
今日の記事はさっそく新しいカメラかな?

今日は今日は体調がすぐれないので、
簡単コメ&応援☆ですみません。またゆっくり遊びにきますね。

No title

こんにちはー
無事お買い物ができてよかった♪
家電量販店はカートとかだとOKって言ってくれる事も
多いからありがたいですよね^^
ニューカメラゲットおめでとうございます!
ニューズデリさん、新宿にもあるんですね
わんこOKってありがたい~
有楽町にもあったんですが、だいぶ前のことだけど
行こうと思ったらもうなかったんですよ
残念だったなぁ
新宿に行くことがあったら、行ってみようっと^^

No title

NEWS DELIってワンコOKなんですね。
有楽町店にずーっと通っていて
閉店しちゃう時に店員さんから
『新宿店に移るので来てくださいね』
って言われたまま行ってないのを思い出しました。


次の引越を機に小型犬を飼いたいんだけど
犬ってちゃんとトイレを使ってくれるのでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/512-8fbae3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SONY NEX-C3 «  | BLOG TOP |  » りくちゃん・・・

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索