2017-08

ららぽーと豊洲でドッグラン初め - 2012.01.10 Tue

前記事のつづきです~

ペット博から豊洲に移動してきました♪

豊洲といえばドッグラン!
8日も走ってくれました
2012011001
にっこりチョコミン
ミルクも楽しそう





うぉりゃーーーー
2012011002
ぶれまくりですが、雰囲気だけでも。。。





2012011003
チョコミン 目がいっちゃってます・・・^^;
3わんで走ってたのにバラバラな方向に向かっているような・・・





わらわら~(ゆあんちゃんがさりげなくカクカクしているのがポイント)
2012011004
この日は良く走るお友達がたくさんいたので
チョコミンとミルクも浮くことなく馴染んでいました
都合により動画が撮れていないのが残念です(この都合については後日)





2012011005
トイプーちゃんはこんな風にお尻をかぐのでしょうか・・・





ひょいっとな~
2012011006
狙いを定めたゆあんちゃん





近づいてきましたよ
2012011007





ぼーーーっとしてると
2012011008
ほ、ほら





カクカクカクカク・・・(チョコミン他人のふり)
2012011009
ミルクは特に気にしていないようですが
10回に1回くらい反抗するようになりました ̄m ̄





往路
2012011010
2わん並んで走ってます





復路
2012011011
お ちょっとマシに撮れた
こうやって2わんで仲良く走ってくれるのがとても嬉しい飼い主です

あ でもやっぱり動画撮りたかったな。。。(´・ω・`)





20分位遊んだら飼い主の膝の上へ
2012011012





ミルクはまたマーちゃんに乗っかっていました( ̄Д ̄;;
2012011013
ゆあんちゃんは下でお利口にしていたのに。。。





ILIOのセールを軽く覗いて
2012011014
美味しいものを食べに行きました(つづく)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

UP早いっw
私も今年はちゃちゃっとUPすることにしたいわ☆

昨日はワクチンに行くはずが、家でだらだらして終わりましたw
あ、カフェは行ったけど。

反抗するミルミルに今後も期待v-218

こんばんわ~♪
高級ランで走って来たんですね♪

我が家は公園の無料ランです 汗

シンクロして走ってる写真、超かわいー!!
ミルクちゃんの活発な一面がまた見れて嬉しいですっd(⌒ー⌒)!

往路、復路=豊洲駅伝!?

No title

こんにちはー
豊洲に移動されたんですね^^
ランで楽しそう~
こうやって走ってくれると
うれしくなりますね^^
うちは全然走らないからなぁ
いっぱい走れて大満足だね♪

No title

こんにちは^^

豊洲のドッグラン!
チョコミンちゃんもミルクちゃんも大のお気に入りみたいですね♪♪
うちの2ワンもほんとに楽しくてテンションMAXのときは
目がいっちゃいますもん(((*≧艸≦)ププッ
仲良く走ってる姿とかを見ると
多頭飼いしてよかったなーって幸せ感じちゃう瞬間ですよネ
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*なかよし.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

↓ミルクちゃん、大きい注射頑張りまちたねー(>ω<。)
我が家も海斗はもともとベットショップで装着済だったんですけど
そらがまだなので早くしてあげたいなと思ってますUo・ェ・oU!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/508-619f85a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レドゥブルー初め «  | BLOG TOP |  » ペット博でマイクロチップ装着~

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索