2017-10

チョコミン3歳になりました - 2012.01.08 Sun

今日はチョコミンの誕生日
昨晩焼いたスポンジでケーキの準備をしていると
2012010801
やっぱり起きてきました





ミルクも起きてきました
2012010803





アレルギーのため、小麦粉の代わりにホワイトソルガム
生クリームは低脂肪のものですが人間用のため少しだけ使いました
スポンジの間にはカボチャをヤギミルクで伸ばし
ペーストにしたものを挟み
3の数字はキャロブで書きました
2012010802
見てくれは残念な感じですが
身体に合うものが一番です





ミルクにも1のケーキを
2012010804





相変わらずミルクの勢いが凄いですが
美味しそうに食べてくれました
※動画長いです







今日はこれからお出かけなので簡単更新です~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちはー
チョコミンちゃんHAPPY BIRTHDAY!
3歳の一年、健康で楽しく過ごせますように^^

ケーキ、おいしそうですよ~♪
体に合うものを作ってもらえて
チョコミンちゃんミルクちゃんよかったね^^
おいしそうに食べていてかわいい♪
お出かけ楽しんできてくださいね~☆

No title

チョコミンちゃん、お誕生日おめでとうーーーー♪
1歳のお誕生日の時にはじめてばったりお台場で
お会いしたのがつい先日のように感じます。
あっという間ですね^^

ケーキ、体に合うもので作るのって
結構大変ですよね。
ちゃんと考えられててすごいです^^
チョコミンちゃんもミルクちゃんもおいしそうにたべてるーーー♪
特にミルクちゃんの食いっぷり(笑)
食べ終わってからも狙ってますね~^^
お出かけ、いってらっしゃいです☆☆

No title

こんにちは~
そっか~3歳…
うちのピーももうすぐ3歳です♪
チョコミンちゃん、
お誕生日おめでとうね~♪
愛情たっぷりのケーキ作ってもらって
幸せだね~
これからもミルクちゃんと仲良く
楽しい犬生を送ってね~

No title

チョコミンちゃん、お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ママの愛情がたっぷりのケーキ!
とっても美味しそうに食べてますね♪
多頭飼いだとケーキ(お祝い)の回数もその分増えるから
今日のミルクちゃんはラッキー♪♪ dU^ェ^Ub♪♪
って感じでしょうか(*^-^*)
しかし主役のぶんまで横取りするとは・・・(笑)
なのにチョコミンちゃんは怒りもせず
優しい子だね~ ゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.
お出掛け楽しんで来て下さ~い(^^)/

No title

チョコミンちゃん、お誕生日おめでとうございます^^優しいお姉ちゃんぶりには感激してしまいます*健康でありますように、そして素晴らしい1年でありますように・・

No title

こんにちわー。
チョコミンちゃん。お誕生日おめでとうございます♪

お手製のケーキ、すごいですね~♪食べっぷりから美味しさが伝わってきます。

ミルクちゃん。自分のケーキを食べ終えて、あっこさんが手で阻止してますね~。それでも行こうとするミルクちゃんのファイト!!脱帽です。

妹のたくましさを見ました。


ちょっとおこぼれを食べれたミルクちゃん。ラッキー☆彡

No title

こんばんはー!!

そして、チョコミンちゃんお誕生日おめでとう~☆
3歳の一年もうまうまがたくさん食べられて、
お腹の調子がいい一年でありますように。

チョコミンちゃんに合わせて作ったケーキ、
すっごくおいしそうですよ(^ー^)ノ
ミルクちゃんももらえて良かったね。

チョコミンちゃんって、食べるってイメージがなかったんだけど
ちゃんと食べてますね。
おいしい証拠ですね♪

No title

こんばんわぁ~♪

チョコミンちゃん、お誕生日おめでとう。
いつものあっこさんのくす玉の絵が恒例になりましたね。

小麦粉の代わりに使ったホワイトソルガムって
初めて聞きました。あとで調べてみよっと。
素敵な手作りケーキだと思いますよ。
なにせ、愛情がいっぱいこもってますから^^

No title

チョコミンちゃーん!おめでとう♪
楽しい3歳になりますように♪

それと!あっこさん今年も宜しくお願い致します♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/506-d8bc24c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット博でマイクロチップ装着~ «  | BLOG TOP |  » 2歳最後の日

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索