2017-08

チョコミン・ミルクの親戚探し - 2012.01.06 Fri

チョコミン&ミルクの血統書を引っ張り出し
2011010601
以前からやろうやろうと思いつつ先延ばしにしていた
親戚探しサイトに登録してみました

同じようなサイトがたくさんあるようですが
本犬と直系14匹分の登録に時間がかかったので
まずは1つのサイトに登録してみました
Relative Navigatorさんです

登録した内容が反映されるまで時間がかかるようなので
他のサイトにも登録しながら待ちたいと思います





左がミルク、右がチョコミンの血統書
2011010602





テーブルに置いたらチョコミンが異常に興味を示しました
2011010603
ミルクはどうでもいいらしく、畳んであるひざかけの下で丸まっています





出窓に乗せたら見下ろしてましたが
ただ単にビリビリにして遊びたいだけなんだろうな。。。
2011010604
チョコミンの家族情報は何も無いのですが、
ミルクのお兄さんはミルクより一足先に仙川のショップで売れたらしい
2わんの家族情報、何か手がかりがつかめるといいんだけどなー





結果が分かるまでワクワクドキドキです~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~。
親戚探し、楽しそう♪♪

これ、一つ難点があって、めんどくさいんですよね~。
だから我が家はやめました

ショップから来たワンコちゃんは、全く分からないから、見つけられると嬉しいかもですね

うちはブリーダーさんの所から直接来たので、兄弟や親、さらには弟、妹さんたちも分かります

No title

わぁ~♪
興味津々です(・∀・)!!
親戚探しサイトなんてものがあるとは知りませんでした
私も覗いてみようかな☆
そらも海斗もペットショップから来た子なので
ブリーダーさん出身の兄弟や姉妹ちゃんたちがたまに会ったりするのを拝見してて、羨ましいな~と思ったりもします(^^)

ミルクちゃ~ん
可愛いお鼻とお尻が見えてるよ?( 艸`*)

No title

こんにちわぁ~♪

私も以前、こういうサイトに挑戦しましたが
なんかうまく入力できずに、そのまま放置してしまいました(・ω・` )
色んなサイトがあるなら、もう1回挑戦してみようかなー。
親戚さん、見つかるといいですね♪

No title

こんばんは~。

コメント頂きありがとぅ~。(*^_^*)
私もチョコミンちゃんとミルクちゃんの事、
お友達の所で見かけたり、
読み逃げしちゃったりで拝見してましたぁ。

チョコミンちゃんとミルクちゃん、
もう本当の姉妹みたいに仲良しさんですね。


私も親戚探しをやってみたいと思ってました。
色々なサイトに登録しておくと早く見つかるのかな…。
是非挑戦したいなぁ。

No title

こんにちは^^
親戚さん探し、おもしろそうですね^^
いつかはやってみたいと思いつつ、なかなか・・・
ミッキーはブリーダーさんから迎えたので、
兄弟がいることはわかるんですが、どこにいるのかな~^^
会えるものなら会ってみたいなーって思ってます♪
私も登録してみようかな☆☆

No title

こんにちはー
親戚探し、楽しそう^^
うちもやってみようとおもいつつ
まだやっていなかったなぁ
登録してみようかな^^
結果、楽しみですね♪

No title

お~仙川のショップって事は・・・・ホームズ?
観てたかもしれないだなぁ~~~
あ・・・最寄り駅仙川なんですよ♪
親戚を探してくれるサイトがあるんですね・・・・知らなかったわ。
チャコちゃんはおねえちゃんも一緒に売られてたんで、そんなに遠くないところにいるんだと思うんですけどね~
出会えたら素敵だね~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/504-97fd9228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2歳最後の日 «  | BLOG TOP |  » 朝んぽ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索