2017-08

朝んぽ - 2012.01.05 Thu

本日の朝んぽ
ロングリード2本持っているので
ブレブレ写真ばかりですが・・・
2012010501
おまわりさんにご挨拶~





交番前ではとっても小さいチョコタンさんにも会えました♪
2012010502
ゆあんちゃんじゃないよ






ミルクと比べてもかなり小さい
2012010503
2歳で3キロもないそうです





ママさんはミニチュアって言ってたけど
胸囲も細いのでカニンヘンサイズだと思う
2012010504
初対面の方のニオイは逃さないチョコミン
また会えるといいね~





猫さんちにも新年のご挨拶ー
2012010505
と思ったけど不在でした。。。





2012010506
手前のカリカリを狙っていたチョコミン(上の写真参照)
ったくーーーモー! o(>-<)o





そして熊野神社
2012010507
おみくじ小吉でした
明日も引こう・・・





中央公園の芝生広場(小)に来ると・・・
2012010508
この寒空の中、年末よりも住人が増えています(・Θ・;)





2012010509
犬たちが住人の中に入っていこうとしたので
朝んぽしゅーりょー





2012010510
帰り道
ニオイばっかり嗅いでいるチョコミン





2012010512
あっと言う間に置いていかれます





2012010511
先を歩くミルクの冷たい視線





そして帰ってくると繰り広げられる大運動会

朝んぽより、こちらのほうが運動になっていると思われます





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

No title

朝んぽ、えらいですね~私は寒くてとても起きれません(>_<)
ダラダラお正月も今日で終り。明日から朝、起きて仕事に行けるのかとっても心配ですぅ~

あっこさん、おみくじ、大吉が出るまでひくんですか?(笑)

チョコミンちゃんもミルクちゃんもおまわりさんとも仲良しさんなんですね(#^.^#)
我が家もネコがいるので、キャットフードの方が美味しいみたいでメリサザが食べようとするので、ネコの食事は高い所に置いてメリサザが食べれないようにしています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/503-0022ed90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコミン・ミルクの親戚探し «  | BLOG TOP |  » 2わんのお年玉

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索