2017-10

ハウルズカフェ - 2011.12.27 Tue

昨日の続き~

あまりの寒さにすっかり冷え切った一行
暖かくてゆっくりできる所~ということで西早稲田のハウルズカフェに移動してきました
2011122601
満席だった店内
たまたまお客さんたちが席を外した瞬間に撮影





ミルクうろうろ
2011122602





たいして動いてもいないのにすっかり眠くなってきたチョコミン
2011122603





しまいには2わんとも眠ってしまいました( ̄Θ ̄;) ムゥー
2011122604
フリーにできるハウルズカフェ
わんちゃんがたくさんいたのに交流できず残念。。。





喫煙席に座りたいお客さんがきたので
奥の禁煙席に移動
ゆったりしているこの席好きなんですよね~ラッキー
2011122605
寝ていたチョコミンもテンションアップ
ゆあんちゃんは眠くなってきたのかな





ご機嫌3わんショット
2011122606





マーちゃんの横のソファでまったり
2011122607




まったりしているゆあんちゃんの横でマーちゃんの肩に乗るミルク
2011122608
ミルクに手を出すからこんな目に合うのです





飼い主の晩ご飯~
2011122609
お惣菜プレート
ここに来るといつもこれだわ。。。





2011122610
チョコミン起きた





2011122611
鼻の悪いミルクはご飯が来たことに気付いていません





ゆ「唐揚げひとつゆあんに進呈するです」
2011122612
あなたたちのご飯も頼んであるから大丈夫よ~





きました
2011122613
熱々だったチキンバーグ
細かく砕いて水をいれてスープ風にしました
(見た目はイマイチになったけど美味しかったそうです)





2011122614
用が済んだらまた寝るチョコミン





2011122615
ミルクも寝ちゃいました
食べてるか寝てるかの2わん・・・だらだら生活がバレバレです





オマケ
席を外したマーちゃんを待つ忠犬ゆあんちゃん
2011122616
しっぽが2つ





乗換えがあるけど我が家から3駅のハウルズカフェ
今度は犬が元気な時間帯に連れて来ようと思います
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/491-b20df433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカイツリー年賀状写真撮影ツアー «  | BLOG TOP |  » メリーゴーランド

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索