2017-10

豊洲公園 - 2011.12.08 Thu

一昨日の続きですー



ランのあとは飼い主のご飯
オーシャンズ バーガー インにきました
2011120801
いつもの店が貸切だったので
いい機会だなーとお向かいのお店に入ってみました






2011120802
店員さんの動きが気になる犬たち





2011120803
ロコモコ
バーガーショップに来たのに米好きな飼い主





2011120804
初めてのお店だったので
店の雰囲気が気になっているのか
飼い主のご飯が狙われることも無く
ゆっくりいただくことができました ̄m ̄





2011120805
わんこごはんはないので
オヤツで我慢です





食事の後は豊洲公園方面に歩きました
2011120806
逆光だわ





2011120807
こちらもだめー





2011120808
さっさとバギーの中に戻るチョコミン
ニオイばかり嗅いでいて歩かないので。。。





2011120809
ミルクは良く歩きます





まん丸お尻の下でひょこひょこと短い足が笑えます





2011120810
豊洲公園は初めて来たのですが
広々として人が少なくていいかも





2011120811
オヤツをだしたらミルクばかり前進してきたので





2011120813
後ろに回ってみました ̄m ̄





2011120812
帰りの電車では爆睡





週末は豊洲コースがパターン化しつつある我が家でした
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

パブコメ出したよ~。
法改正に少しでも近づくといいねv-22

晴れてる日の豊洲はいいねぇ~。
って昨日事故あったのね。
死人も出てびっくりしたよ・・。

No title

こんばんはー
バーガー屋さんの方に行かれたんですね^^
ロコモコ、頼んだことあります~
私もおコメ大好き^^
豊洲公園、いいですよね^^
広いしうちの子も大好きです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/477-905577db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主のせいでお腹を壊したチョコミン «  | BLOG TOP |  » 動物愛護パブリックコメントと豊洲のラン

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索