2017-08

動物愛護パブリックコメントと豊洲のラン - 2011.12.06 Tue

一昨日の記事の続きの前に・・・

動物愛護のパブリックコメント、明日が締め切りです!
動物たちの幸せのために、一人でも多くの方のご協力をお願いします( ̄人 ̄)

公益財団法人どうぶつ基金さんのところにパブコメフォームがあります。
携帯でも簡単にできるフォームですので、まだの方はどうぞ~

公益財団法人どうぶつ基金
URL:http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



一昨日の続き~



さっさと青山から豊洲に移動。
日曜は外苑のあたりは人が多かったので、9時過ぎには立ち去りました(・Θ・;)
友人にでも電話して母校の応援を・・・とも思わなくもなかったのですが
大学の友人とも最近連絡取ってないし・・・ということでパスー






2011120601
豊洲にきました~





そしてラン

上着だけ脱がせたのですが
やはり盛り上がらない2わん
2011120602
くんくん行進





2011120603
ここ臭う!





2011120604
あっちにお友達が!





というわけで
やはり脱がせました
2011120605
やはりシッポぴーん





また動画撮りました





ミルクを気にしながら走るチョコミンと
暴走気味のミルク






たのしいねー
2011120606





ミルクは無表情
2011120607





2011120608
寝てるよ・・・
楽しそうなチョコミンに対し
走るときは走るが、止まるとボーっとするミルク
メリハリがあるともいう





2011120609
つまらんのか?!?!





2011120610
チョコミンは舌ベローンだから楽しく見えるだけなのか

いまいちミルクの気持ちが読めない飼い主です





30分運動し移動しました(つづく)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

こんにちはー
外苑のあとは豊洲に行かれたんですね^^
人が多くなる前に移動が一番ですよね♪
うちは10時過ぎに行ったからなぁ
会えなくて残念・・・

豊洲のランでチョコミンちゃんもミルクちゃんも
元気いっぱいだぁ
こうやって走ってくれるといいなぁ
無表情ミルクちゃんもかわいい♪
舌べろーんってならないんだね
でも楽しいと思っていると思いますよ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/476-28a3fb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豊洲公園 «  | BLOG TOP |  » 外苑銀杏並木リベンジ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索