2017-10

ららぽーと豊洲レドブルー - 2011.11.30 Wed

前回のつづき

ドッグランで運動をした2わんのご褒美にレドブルーに来ました
2011113001
服着替えました
ランに来るまで着てた服(パリエロのこれ
ドルマンスリーブ風な袖がダックスには不向きでした。。。
なんとなくそんな予感はしてたんだけど
ヴィトン好きの私。買わずにいられず。。。o( _ _ )o アホデス





気を取り直して・・・
日曜の午後だったので少し待ちました
チョコミンさんは飼い主のモモの上で爆睡
2011113002
ミルクは寝床を作ってます





この動きが好きなんですよね~
動画撮っちゃいました(見る価値はありません)






2011113003
最終的に奥の方でチマッと寝てました





そして入店





にょきーん
2011113004
爆睡していたミルクですが
ウェイトレスさんの運ぶ料理が気になって仕方がありません





2011113005
チョコミンはまだ寝てました





が、ご褒美のワンコ用飛騨牛ハンバーグが出てくると





チョコミンにょきーん
2011113006
釘付けです





美味しくいただきました
今回は誤って犬たちにすべて食べさせてしまいましたが
本当に飛騨牛なのか次回は人間用と食べ比べをしてみようと思います





目的を達成して無気力になった犬たち
2011113007





が、
ふたたびにょきーん
2011113008
飼い主のアップルパイです





2011113009
鼻の利きがイマイチのミルクは寝てました





犬たちも眠そうだし
飼い主も明るいうちに帰りたかったので
ららぽの庭を散歩しつつ帰路へ
2011113010





チョコミンは臭いばかり嗅いでいて進まないのでカートへ
2011113011
チョコミンだけラクしているのが不満なのか・・・
体脂肪率が下がるまで歩くのよミルク!





イチョウ見て、走って、美味しいもの食べてと
なかなか充実した休日になりました~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
※コメントへのお返しは訪問&応援ポチのみになりますー
 お許しをー<(_ _)>

● COMMENT ●

No title

こんばんはー
ホリホリする姿、かわいいですよね^^
私も大好きです♪
ここはやっぱり定番ですよね^^
チョコミンちゃんミルクちゃんも
ウマウマよかったね♪
にょきーんがかわいい~

ぺとりごと

はじめまして。
わんちゃんたち、とってもかわいいですね♪
寝床をつくるミルクちゃんの動き、たしかにかわいい~!です^^*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
わんちゃんたちのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

みるくちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
みるくちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/472-87285d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット保険の利用状況 «  | BLOG TOP |  » ららぽーと豊洲ILIOドッグラン

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索