2017-10

ららぽーと豊洲ILIOドッグラン - 2011.11.29 Tue

前回のつづき
豊洲に来ました

天気が良かったので運動のためにドッグランに来ました2011112901
代々木公園のドッグランではあまり走ってくれないので
期待はしてなかったのですが、
走ってくれればいいなあと。。。





案の定クンクンしていてテンションが上がらない2わん
2011112902
でもなんだかこの洋服の袖、前足が思うように動かせないようなので





脱がせてみました~
⊂((〃/⊥\〃))⊃キャ
2011112903
しっぽピーン☆ですよ~





2011112904
いい感じで追いかけっこしてました





2011112905





チョコミン、ミルク目がけて飛んでます
2011112906





走りっぷりの動画をどうぞ~

チョコミンがむせたのでシューリョー





しつこいようですがもういっちょ

1分30秒過ぎにミルクこけっ





満足げ
2011112907





にっこり
2011112908





30分900円でお高いけど、30分間ずっと追いかけっこしてました
これだけ走ってくれればお金出す価値あるわ~
代々木には無い高低差がいいのかしら。。。





たっぷり運動した2わんへのご褒美を兼ねてレドブルーへ移動しました~(つづく)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
※コメントへのお返しは訪問&応援ポチのみになりますー
 お許しをー<(_ _)>

● COMMENT ●

No title

思いっきり遊んで嬉しそうですね~。それにしても毛並が良いですね^^お利口そうです!
うちのワンコもドックラン大好きです。でもすごく汚れるのでそのあとは必ずおうちシャンプーのコースです。。
ペットくすりというサイトですが、オーガニックのシャンプーの取り扱いもあって、良く利用します。最近は寒くなってきたし、ドライシャンプーが気になってます^^

No title

こんにちはー
豊洲のランはお高めだけど
こうやって走ってくれるっていいなぁ
チョコミンちゃんもミルクちゃんも
すっごく楽しそうに走ってるね♪
いっぱい走れて大満足だね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/471-6f4d715e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ららぽーと豊洲レドブルー «  | BLOG TOP |  » 外苑イチョウ並木

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索