2017-10

外苑イチョウ並木 - 2011.11.28 Mon

久々に天気の良い週末の連休
土曜は近所をウロウロしただけだったので
日曜は一念発起して出かけました





お台場にしようか豊洲にしようか電車の中で考えてたら、
ミルクがトイレー!とヒンヒン泣くので途中の青山一丁目で降りました
ホンダの前の茂みですっきりしてイチョウ並木に来てみました
2011112801
紅葉のピークは来週かな~
火曜は雨の予報、散らないといいんだけど。。。





ちなみに・・・
2年前紅葉のピークに来た時のイチョウ並木はこんな感じでした
2009112504
やっぱりこれくらい綺麗でないとねー!





その時のチョコミン(記事はこちら
2009112502
若いな・・・ ̄m ̄





戻りまして、
すっきりしてくつろぐ2わん
2011112802





絵を描いているおじさんにぴったりくっついていたミルクが
何かに気付いたようです
2011112803





チョコミンもいい香りにクンクンしています
2011112804





なんじゃーなんじゃーと探す2わん
2011112805
下には落ちてませんよ





おばさんが食べていたお芋でした~
2011112806





思いっきりおねだり
CIMG8975
おばさんのおうちにもわんちゃんがいるそうで
こんな2わんにも優しくしてくれました





とはいえ、恥ずかしいので持参したオヤツで呼び寄せました
2011112807





紅葉のピークではありませんでしたが
なかなかの人だかりです
2011112808





カフェも混んでますー
2011112809
一駅電車に乗って、ヒルズで食事した方がいいと思いますよー(余計なお世話)





来週も来ることを誓いつつ、豊洲に向かいました
2011112810
折り重なるように寝る犬たち
このカートでも狭いのか!?!?(ノ゜?゜)ノ!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
※コメントへのお返しは訪問&応援ポチのみになりますー
 お許しをー<(_ _)>


● COMMENT ●

No title

こんばんわぁ~♪
テンプレが変わりましたね。

青山もイチョウ並木があるんですねー。
今年は本当に紅葉が遅いですね。
いつになったら都心の紅葉が見られるのか。

おばちゃんにおねだりしてしている2ワン
かわいいなぁ。

No title

こんばんはー
神宮外苑に行かれたんですね^^
この間代々木に行って、その帰りに見たけど
まだ青かったもんなぁ
今週末くらいには黄色くなるかな^^
チョコミンちゃん、ミルクちゃんは
花より団子かな^^
かわいいなぁ♪
続きも楽しみにしています^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/470-4b09a42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ららぽーと豊洲ILIOドッグラン «  | BLOG TOP |  » くつろぎタイム

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索