2017-08

一遊びしたい犬とギリギリまで寝ていたい犬 - 2011.11.26 Sat

起床時間
飼い主 5時
チョコミン 6時
ミルクは朝んぽの時間の6時半まで布団の中

以前にも記事にしましたが・・・
チョコミンは起きるとすぐに一遊びしたい犬なので
始めは飼い主が相手をしているのですが
飼い主との遊びでは物足りないらしく
相変わらず手荒にミルクを起こしにいきます。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
※コメントへのお返しは訪問&応援ポチのみになりますー
 お許しをー<(_ _)>

● COMMENT ●

あっこさま

こんにちわー。
この頃の朝はすっかり寒くなって来ているので、朝んぽパス気味の我が家です・・・。

チョコミンちゃん。手荒にミルクちゃんを起こしてますね~。でもすごいのは、ミルクちゃんが全く動じないというたくましさです。

器が大きいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/468-cd5e0e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くつろぎタイム «  | BLOG TOP |  » 食欲の秋

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索