2017-08

新宿中央公園 - 2011.11.24 Thu

まさかの2日連続更新(ノ゜⊿゜)ノ

日曜日
ぐだぐだな2わん
2011112401
天気がいいのでお散歩ですよ~





ZOOで爪切りをしてもらった後、公園をお散歩
爪切りはたいてい平日の夜に行くので、昼間のにぎやかな公園は久しぶり
2011112402





ちびっこ広場
子供たちの声にうきうきで進入するチョコミン
2011112403
子連れ以外は立ち入り禁止らしいので端っこを歩きました(^▽^;)





犬OKのルートに戻りました
2011112404





夕方にはたくさんホームレスが集合するジャブジャブ池も昼間は静か
2011112405
ホームレス好きのチョコミンはがっかり





西日を受けて都庁がくっきり
2011112406





区民の森の一角にカフェコーナーがあります
2011112407
営業時間に来たことがないので、ほんとうにやっているのかわかりません。。。

それより、このカフェの向こうで以前首吊り自殺があったんだけどーーー
朝んぽのとき大騒ぎだった。。。





心霊写真撮れるか?!?!
2011112408
ご冥福をお祈りします。。。。

不謹慎なことしたバチが当たったのか、
この後チョコミンが目の下を虫に刺されかゆそうにして歩かなくなったので
抱っこしてダッシュで帰りました

人間用の虫刺されの薬で治りましたε=Σ( ̄ )ホッ





チョコミンはたいして歩いてもいないのにぐったりなご様子
ベッドの上に畳んでおいた布団でうまいことお休みでした
2011112409





ミルクは定位置で丸まってました
2011112410

うちの犬たちは散歩よりも家でゴロゴロする方が好きなのです┐( ̄ヘ ̄)┌





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
※コメントへのお返しは訪問&応援ポチのみになりますー
 お許しをー<(_ _)>

● COMMENT ●

おおっ☆
更新されてたw

なんだか秋らしい写真にうっとり~。
紅葉してきれいだね♪
えっ、あの公園で首吊り自殺があったの?
見た?現場見た?
ほんとに色々出ちゃってるのかしら?
怖いよーーー。

↓チョコミンちゃんには次回デザートを注文すべしw
かなりガン見だったねw

こんばんはー
おー、連続更新おつかれさまです^^
いつもの公園も秋色ですね^^
きもちよさそうなお散歩コース♪
わー、そんな事件があったんですね
びっくりでしたね
チョコミンちゃんのお目目
すぐよくなって良かった♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/466-6cef9b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食欲の秋 «  | BLOG TOP |  » ららちゃんのお誕生会

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索