2017-08

朝んぽ日和 - 2011.09.29 Thu

ここのところ疲労が蓄積している飼い主
朝が辛いのですが、朝んぽには最適の気候が続いているため
頑張って起きています。
2011092901
飼い主の頑張りもむなしく
匂いばかい嗅いでいる犬たち





ひどいもんで
道を戻ってまでして嗅いでいます
飼い主目が回ります

イラッ
杖をついたご老人にも追い越される遅さ





でも公園が近づくとスピードアップ

これでも速い方なのです






ってまた匂い嗅いでるんだけど
2011092902





お友達をみつけたチョコミン走ります
……が、途中でミルクにチョッカイを出している間に
お友達は帰ってしまいました の動画

最後にまた別のお友達をみつけたものの
そのコは芝生広場には入ってきませんでした
残念






お友達もいなくなったので
また匂いを嗅ぐ犬たち
2011092903






巨大マンションのお庭は警備員さんに怒られないように……
2011092904






家が近づくとチャカチャカ歩きます

こんなペースでも夏場に比べると
段違いに歩きやすそう
明日はもう少し早起きしたいなー





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
先日久し振りのお友達からコメント頂きました
ありがとうございます

● COMMENT ●

あっこ様

こんばんわ。いつも見させていただいておりました。
結構歩くの早いと思いますよ~。

2ワンで歩く姿はやっぱり可愛いですね♪

ミルクちゃんがチョコミンちゃんに顔をがっぷりされてても動じない姿には驚きました(・_・;)
ミルクちゃん、大物ですね~

これからの時期、朝のお散歩はつらくなって来ますね。
ワンコの為に早起きして頑張りましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/459-8e2f3a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕込み中 «  | BLOG TOP |  » ワンパターンと言われたので

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索