2017-08

朝ごはん - 2011.09.23 Fri

本日飼い主は出勤のため、いつもの時間に起床
犬たちは朝の4時から大運動会をしていたため
朝んぽの時間に起きられず、本日の朝んぽはお休み。。。





そろそろ朝ごはんでも作りますか
2011092301





物音に気づいたチョコミンが起きました
2011092302





まだ眠いようで、ぺたーん
2011092303





用意を進めていると
寝坊のミルクも起きてきました
2011092304
チョコミン前進





2011092305
ミルクはやはり眠いようです





しばらく経つとミルクが前進
2011092306





台所をうろうろし始め、飼い主の足の上を歩行
2011092307





できました
2011092308





少々お待ちください
2011092309





食べているだけなので見る必要はありません






この間に飼い主も朝ごはんを済ませます
(本日はサラダとカレー)





肉に火を通した鍋が出てきました
2011092310





ミルク跳ねます

※良い子はマネをしてはいけません





鍋をきれいにします
2011092311





食後はヨーグルト
2011092312




チョコミンも跳ねます

しつけがなっていません





飼い主のです
2011092313





分け前です
2011092314





お皿をきれいにします






次を待ってます
2011092315
(ラグをぐちゃぐちゃにしたのはミルク)





やぎミルクです
2011092316





チョコミンは出遅れることが多いです






そして飼い主出勤
お留守番ご苦労さんです
2011092318





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

バニラの一周忌 «  | BLOG TOP |  » 3日ぶりの朝んぽ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索