2017-08

猫ベッド その後 - 2011.09.21 Wed

飼い主の目論見通り、ミルクは猫ベッドを活用してくれています
2011092101




普段はリビングに置いているのを
留守番の時はミルクが午前中寝て過ごすベッドの上に猫ベッドを設置したら
これまた目論見通り
2011092102
ちなみにこの時間帯はチョコミンはもうひとつのクッションで寝ています





そんなミルクのお気に入りの猫ベッドの前で不敵な笑みを浮かべるチョコミン
2011092103
いいことを思いついたようです





突っ込みます
2011092104





ミルク飛んで行きます
2011092105
普段はなかなかチョコミンの誘いに乗らないミルクも
猫ベッドをいじられると遊びモード全開=3





二人で突っ込み
2011092106





腹だしチョコミン
2011092107





おりゃー
2011092108





カチャカチャ☆(歯と歯がぶつかり合う音)
2011092109





2分30秒と長いので見る必要はありません

すごい顔してるけど楽しそう
一緒に遊べない飼い主
ちょっと寂しい





ボロボロになる日も近いか・・・
2011092110
こんなに遊んでいただけるのなら、猫ベッドの在庫を持とうかな。。。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

3日ぶりの朝んぽ «  | BLOG TOP |  » 祭りのあと

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索