2017-08

地震 - 2011.09.15 Thu

我が家の監視カメラの画像

留守番中の2わんの動きにはパターンがあって
夕方(左上にうっすらと日時が写ってます)になると
小さいクッションで一緒に寝ていることが多いです
2011091501
微笑ましい





が、この直後に震度2の地震がありました
部屋をうろうろし点検するチョコミン
2011091502
飼い主の留守中の警備活動です





地震が落ち着いたころ
警備よりも自分の避難を優先するミルクが戻ってきました
2011091503
ミルクの避難場所はトイレです。。。なぜそこに避難するのか・・・





地震から10分後
すっかり地震に慣れてしまったチョコミンは
安全の確認ができ次第、再度眠りへ。。。
2011091504
ミルクはまだソワソワして周囲を見回しています





地震から15分後
ようやく安心したミルクも睡眠
2011091505
留守番中はほとんど寝て過ごす2わんです





飼い主が疲れて帰宅すると
休養十分の2わんの攻撃が待っています
遅く帰れば帰るほど、元気満々の遊んで攻撃が。。。(-。-;)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ミルクのチャームポイント «  | BLOG TOP |  » 歯磨き

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索