2017-10

ミルク 大物です - 2011.09.09 Fri

昨日の記事のつづきを。。。



無事に無傷でみつかったミルク
探してくださった方にお礼を言おうと
我が家の前の交番から公園に戻ったとき
ミルクを追いかけ回した大型犬&飼い主さんとも会いました



ちょっとだけミルクをその大型犬に近づけてみたのですが
あまり怖がらず平気な感じでした
その後の朝んぽでその大型犬に会ってはいませんが
別の大型犬に会っても今まで通り怖がることもなく平気そうなミルク
チョコミン(神経質)では同じようにはいかないだろうな。。。





話は変わって今日の本題

我が家の2わんが遊ぶときは大抵チョコミンがミルクを遊びに誘っています
ミルクから誘うのは5回中1回あるかないか

ミルクは誘われても気分が乗らないときは絶対に遊びません
特に眠いときには、遊ぼうと吠えるチョコミンを徹底的に無視します

そんな様子の動画を(長いのでお時間のある方は・・・)
ご覧いただければと思います





チョコミン
ふと座ったときにおしりに当たったおもちゃに気づいて
おもちゃを見せびらかして遊びに誘おうとします
音量注意:チョコミンが吠えまくるので音量オフをオススメします!
[広告] VPS






その後
ベッドの入口からミルクの顔が出てきたのをいいことに
顔をくわえて引っ張り出そうとします
ミルクがくわえたおもちゃを
チョコミンが前足で払うのが笑えます ̄m ̄
チョコミン吠えます!引き続き音量注意でお願いします!
[広告] VPS






とうとう出てきたミルク
ベッドで遊ぼうとおなかを見せて誘うものの
結局元通りに。。。
音量注意でお願いします!
[広告] VPS






寝ると決めたら寝る!吠えられても平気!
頑固で大物なミルクです
2011090901





猫ベッド大活躍で上機嫌な飼い主でした♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

本日の朝んぽ «  | BLOG TOP |  » ミルクの災難

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索