2017-08

Les deux Bleueに集合 - 2011.08.10 Wed

先週の日曜日、いつものお店に集合~
金色のタイルがゴージャスなLes deux Bleue
2011080801
やべ、チョコミンテーブルに前足掛けてる(;゜ロ゜)


ゆあんちゃんとクレアちゃん
2011080802
お目目きらきら2わん



しゃきーん!ららちゃん(あ、前足。。。)
2011080803



ららちゃんとゆあんちゃんはお笑いのコンビを結成しています
2011080804



飼い主のパスタを狙うチョコミン(あ、また。。。)
2011080805
この日の朝、食欲がなさそうだったのでお薬を飲ませたら
効きすぎたようで、食べ物にギラギラ



この日はミルクのお誕生日だったので、お笑いコンビさんとクレア家が
ケーキを用意してくれました
2011080806
可愛いケーキありがとう~



ほくそえむチョコミン 真剣に見つめるミルク
2011080807
あ、後ろでクレアちゃんも( ̄m ̄



姉が先に食べるのが我が家のルール(ミルクの誕生日なんて犬には理解できていないだろうし)
2011080808
と、言いつつ、ミルクのケーキのほうが大きいんだけど。。。



美味しくケーキをいただいたあとは、
やりたい放題のミルク
2011080809
クレア家によそんちごっこしたり



クレアちゃんのカフェマットでくつろいだり
2011080810



チョコミンに腰掛けたり
2011080811



寄ってみた
2011080812
完全に腰掛けてるな



一通り遊んだら、寝るだけ
2011080813



食べて遊んでみんなに抱っこしてもらって
楽しい誕生日を過ごしたミルクでした



プレゼントもたくさんいただいちゃいました!
2011080814
マーちゃん、nenekoさん、クレまま&クレぱぱさん、
そして、プレゼントを送ってくれたおきょうさん
みんなありがとう~



マーちゃんからいただいたぬいぐるみ
こんな感じで早くも耳の部分が・・・
没収となりました
[広告] VPS




この日食べ過ぎたのか、翌日また朝ご飯を食べなかったチョコミン(´Д`|||
薬を飲ませたらすぐに回復しましたが、ホント体調に波がある犬だわ。。。(・Θ・;)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
※コメントへのお返しは応援ポチのみになります。。。すみませんm(o・ω・o)m

● COMMENT ●

あっこさん、こんばんは♪
ミルクちゃんのお誕生日会があったんですね!!
おいしそうなケーキ~。

前足がテーブルにかかってる時のあっこさんのコメントが妙にツボにはまりました!!

こんばんはー
お誕生日会、楽しかったです♪
改めてミルクちゃん
HAPPY BIRTHDAY♪
マットでくつろいでくれたのも
うれしかったよ~^^
そして、この日はいつもと違う
チョコミンちゃんが見れてうれしかったなぁ
また遊びましょうね~^^

こんばんわぁ~♪

ブルナンでお誕生日会をしてもらったんですね。
ミルクちゃん、すっごいたくさんのプレゼント
嬉しいね。

ケーキ美味しそう。
主役だから、チョコミンちゃんより
大きいケーキにしてもらって良かったね。

チョコミンちゃん、体調にムラがあるんですね。
暑いのでお大事に

こんにちはv-305
少し遅れましたが、ミルクちゃんお誕生日
おめでとうございますv-315
たくさんの人たちにお祝いしてもらって
ミルクちゃんもうれしそうですねv-411

ケーキも可愛くておいしそうv-274
わんこ用の可愛いケーキ、たくさん
ありますよねv-237
見てて幸せな気分になれますv-266

こんにちは(*^^*)
いやぁ~たのしかったv-254
前足ッッwwwやばい!

ミルミルもお笑い枠ですょ??
トリオですよ?

ミルミルの自由具合大好き(*^^*)
早く会いたいなぁ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/434-b2d6f3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DEC愛犬撮影会に行ってきました «  | BLOG TOP |  » ミルク1歳になりました

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索