2017-08

おでかけ日和 - 2011.07.31 Sun

台風のあと涼しい日が続いていてありがたい~
土曜日は新しいカートの運転に慣れようと
電車でおでかけしてきました。



乗り換えもないし定期も使えるのでお手軽な六本木ヒルズ
ここだと犬たちがよく歩いてくれるので散歩にもいいのです
2011073101
ここではお約束のクレープ



フローズンヨーグルトとベリー系がたくさん
さわやかなお味でしたー
犬たちにもお裾分け
2011073102
お裾分けとは言えないくらいがっついています
JOKERさんでは収穫はなく。。。



ミッドタウンへ移動ー
2011073103
ここでは新しいフードとの出会いがありました~



お花がきれいなところで記念撮影
2011073104
ふてぶてしい笑顔のチョコミンと
オテテちょこんのミルク



帰りの電車
2011073105
チョコミンがミルクのお尻にアゴ乗せしてます



別角度から
2011073106
大きいカートにしてよかった(自己満足)



ミッドタウンのGREEN DOGでみつけた新しいフード
K9ナチュラル
2011073107
鶏肉、小麦、米、玄米、ポテト、牛乳にアレルギーがあるチョコミン。
ドライの総合栄養食は、be-Naturalのアレルカット
ロイヤルカナンのダック&タピオカしかなかったのですが
もう少し良さそうなものはないかと探していたので、いいものを見つけました。
試食もさせてもらったのですが、異常なほどの食いつきの良さだったので迷わず購入!

この商品、以前は冷凍だったような気がするのですが、いつの間にかドライも販売していたんですねー
冷凍の時はお高いことと、冷凍庫に余裕がないことで諦めましたが
ドライになって保存しやすくなったので試してみたいと思います♪



レポはまた後日~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメントへのお返しは、応援ポチのみになります・・・
申し訳ありません(-人-;)(;-人-)

● COMMENT ●

あっ、NEWカート買ってるw
さすが、仕事が速いわ、あっこさん。
かわいいね~♪
天使のカート、いいな~。^^
これならもう1ワン増えても問題ナシね☆

色々と断捨離中の者より。

こんにちは^^
お久しぶりです♪
チョコミンちゃんもミルクちゃんも、元気そうでなによりです^^
ミルクちゃん、大きくなりましたね~♪
新しいカート、快適そうでいいな~^^
しかも濡れても大丈夫っていうのがさらにいいな♪

フード、いいのが見つかってよかったですね☆☆

こんばんわぁ~♪

NEWカート、フードカバーも
いい感じですね。
私、頑張ってミニバギーに手作りで
ドームカバーを作ったんですが
「見えすぎちゃって困るの~」状態だったようで。。。
↑古い(笑)
結局普通のフタしてます。

2ワンが余裕で寝られるので
買って正解ですね~


こんばんはー
ニューカートでお出かけだったんですね^^
2わんで余裕で入れていて
これならいいですね^^
チョコミンちゃんミルクちゃんよかったね♪
そして、新しいフードとの出会いがあったんですね
よかったですね^^
チョコミンちゃんも気に入っているみたいだし
こうやって候補が増えるのはありがたいですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/431-8fdefea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10分でできる簡単ワンコケーキ・・・アレルギー犬用 «  | BLOG TOP |  » 天使のカート SHINee DENIM レインコーティング

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索