2017-08

プラムちゃんのお誕生日会と いただきものいろいろ♪ - 2011.02.22 Tue

皆さんこんにちは♪

昨日飼い主は大阪に日帰り出張だったのですが、
また朝からチョコミンは体調を崩しておりました(;´д`)トホホ
いつもの下痢です。。。
また粘膜に血が混ざっていたものを出しておりました。

帰りの新幹線でおともだちに色々相談し、
フードから手作り食への以降を決めた飼い主。

食材を調達して23時過ぎにに飼い主が帰宅した時には
食欲&元気さが少し回復し(下痢はしていましたが)、
今朝には食欲も回復していたので、大事には至らず一安心。

今朝も手作りご飯をガツガツ食べてくれました。

今回のことは、またの機会に記事にします。。。



では、前回のつづきー♪

遅くなりましたが、ご一緒したお友達のご紹介です。
201102210
マーちゃん&ゆあんちゃん(左)、おきょうさん&プラムちゃん(右)





201102210
クレままさん&クレぱぱさん&クレアちゃん(奥)、ネェネさん&ららちゃん(手前)





この日は、24日にお誕生日を控えたプラムちゃんのお誕生会でした~
201102210
マーちゃんが作って段取ってくれたケーキ
とっても美味しかったようです♪





ミルクはもちろんガツガツ・・・※ 音量注意でお願します
[広告] VPS






こういうものを滅多に食べないチョコミンもガツガツいっていました~\(◎o◎)/
かなり美味しいようです!(←マーちゃん、お店の名前教えてちょー)
※ 最後にチョコミンが吠えるので、音量注意でお願します
[広告] VPS

チョコミンがミルクに吠えたので撮影終了ー
食べ物を取られそうになって吠えるなんて、チョコミンには無いこと!(ノ゜⊿゜)ノ!
かなーり美味しかったんだと思います~
ウマウマを食べられて犬たちにとっては大変満足なお誕生会となりました~♪





2011022108
プラムちゃん3歳のお誕生日おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これからもたくさん遊んでね
☆☆彡






そして、飼い主たちのご飯~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2011022107
どれも美味しかったですー!値段的にもかなりお得感あり♪
それに14時~20時はケーキを頼むとドリンクが半額になるので、
お散歩帰りの糖分補給には持って来いのお店だと思います ̄m ̄





この日は、千葉ーずの電車の最終までわいわいと楽しい時間を過ごしました♪
皆さんありがとうございました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ





それだけではなく・・・
この日は誕生日でもないうちの犬たちに色々いただいちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ(ミルクハンカチを確保するミルク)
2011022109
みなさんありがとうございます♪  





また、先日hazukiさんからチョコミンのお誕生日プレゼントを頂いたので、こちらもご紹介させてください♪
とっても可愛いお散歩バッグです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
犬の散歩にはもったいないので、飼い主のお出かけ用に使わせていただきますね~
2011022110
hazukiさんありがとうございます♫





そして、会社でお隣に座っているTちゃんからは、とっても可愛いバレンタインチョコをいただきました(*/∇\*)
2011022111





わんこチョコです~▼・。・▼」」」」ー
2011022112
Tちゃんありがとねー♬ 
とっても可愛いかったけどー美味しくいただいちゃったよー((^┰^))ゞ





美味しいごはんとうれしいプレゼントをたくさんいただいてホクホク顔の飼い主でございますーへ( ̄ρ ̄へ)))))
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑┌|∵|┘応援ありがとうございます~┌|-.-|┐ペコッ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんちわー☆

チョコミンちゃんのお腹の調子、またちょっと心配な感じなんですね。。
どうしたのかなぁ?
手作り食、最初は大変だと思いますが
それがチョコミンちゃんにあってるんだったら、頑張ってねーー!

プラムちゃんのお誕生日の事ですねーー!
ふふ、そんなにそのケーキがお気に入りだったのね^^
ほんとにチョコミンちゃんにしては珍しー!
今度あっこさんにでっかいの買ってもらいなね(笑)♪

ら●ちゃんの頭に・・・・・
こんにちは☆

あのケーキかわいかったねv-238
お店の名前は、「キアッケレカーニ」さん。
http://www.chiacchiere.co.jp/index.html
楽天にもショップがあるよ♪
私もフード買ってみようかな。

チョコミンちゃん、お腹やっぱり心配ねー。
手作り食、あっこさん頑張っちゃって!
もともとお料理ができる人だから、きっと大丈夫よ。
私はお料理も才能ナッシングだから、あははっ。

そいえば、うちも昨日はお腹ゆるかった~。
そしてら●ちゃんの頭上に乗っていたものを大量にしてました。
ドアを開けたら、その臭いがしたもん…。

こんにちは。

チョコミンちゃん、心配ですね・・・
頻繁にこうなっちゃうと
仕事してても気になりますよね。
手作り食で改善できるといいですね。

もうすぐプラムちゃんのお誕生日なんですね。
素敵なカフェだし、料理も美味しそう~
ミルクちゃん、すっごいがっついてるね(笑)

こにゃにゃちわわw

お嬢、よくなったみたいでよかたーーー!
メールもろたとき、もう心配で心配で、
私信号無視しちゃったよー
捕まらなくてよかったぁー☆←日ごろの行いがいいから♪

↓ミルミル、ららかとおもた(笑)
最近本当似てきましたねーーー
ミルミル、よかったねーららがアイドルドッグでー♪♪

キアッカレさんのミートローフ、うちじつは
ずっと愛用してまっくすーー
成増にあるんですよー☆ここなかなか良いです~♪

あ、ららはう●ことかかぶりませんからぁーv-56

ぽちぽち☆

こんにちはー
大阪出張お疲れさまでした
チョコミンちゃんの調子一進一退ですね
心配です
手作り食がチョコミンちゃんにはあっているのかな
大変なときもあるかもしれないけど
応援しています~

プラムちゃんのお誕生日会楽しかったですね♪
ここのカフェはおいしかったし
また行きたいです
プレゼントもありがとうございました
嬉しかったです♪
お散歩バッグやバレンタインチョコも
とってもかわいい~
うれしいプレゼントでしたね♪

あっこさん、こんにちは。

出張、お疲れ様でした!
チョコミンちゃんのお腹、また心配ですね・・
手作りご飯で、良くなりますように・・祈)

みんなでお誕生会、楽しそうですね♪
ケーキ、可愛いなぁ~!
ミルクちゃんの食べっぷりで美味しさが分かりますね♪^^
人間用のお料理もとっても美味しそう~!

ワンコ用のチョコがあるんだ♪
可愛くてずっと飾っておきたくなっちゃいますね!

こんばんは☆
手作りにしたら体調いい感じに変わるかもしれませんね。
いろいろ試すって大事かも^^
がんばってくださいね~♪

プラムちゃんお誕生日だったんだ^^
ケーキ、すっごくかわいいな~☆
チョコミンちゃんもお気に入りだったんですね^^

いただいたプレゼントのお散歩バッグ、
私も持ってますーーー♪
わーーい、おそろい~☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/418-13764925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコミンの体調 «  | BLOG TOP |  » 代々木八幡 カフェ mid.

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索