2017-10

フェッチ争奪戦 - 2011.02.18 Fri

2ワンの遊びシリーズ!(いつからシリーズ化?)

今回はフェッチを取り出してみました~
2011021801
そんな真剣に見つめなくても・・・
横のおもちゃコーナーから引っ張り出しただけなんですけどーε=( ̄。 ̄;A





新しいものでもないのに、真剣に取り合う2ワン。
2011021802





そして
ROUND ONE ※音量注意でお願します
[広告] VPS

今回はミルクの勝ち~ パチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチ





ROUND TWO ※音量注意でお願します
[広告] VPS

今度はチョコミンが勝ちました ̄m ̄ (脅し取った感じだけど・・・)





2011021805
見せびらかすようにかじるチョコミン。





納得いかないのか
2011021806
不満気なミルク





ところが、せっかく勝ち取ったフェッチを放り出すチョコミン。(あそこまでしてゲットしたのに)
それもその体勢、隙がありすぎ・・・
2011021807
当然ミルクは拾いに行きます。





2011021808
アホか・・・





そして、2ワンの戦い再び・・・
2011021809
延々とこれを繰り返しておりました。





遊んだ後はお疲れさん
2011021810
微妙にコラボ





内容ないので、コメ欄閉じようかと思ったけど一応開いておきます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑気が向いたら応援ポチッと。。。((^┰^))ゞ

● COMMENT ●

あっこさん、こんばんは♪

↓タイツ遊びとっても楽しそうですね♪
タイツ、伸びる伸びる~~!( ´艸`)ムププ
動画、すごく楽しく見させてもらいました♪

フェッチ遊びも面白そう~!
チョコミンちゃん、本当に見せびらかしてるみたい!
仲良し姉妹でいいなぁ~♪((o〃∇〃))o

あれ?動画が見れない?
家帰ってからまたお邪魔します♪

こんばんわぁ~♪

あぁ、ミルクちゃんが来て何カ月かなのに
こんなに仲良くなるんですね。
姉妹、憧れるなー。

フェッチの取り合い合戦
女子のわりにはかなりパワフルだったわ

こんにちはー
おー、フェッチ^^
うちもよく遊んでます~
チョコミンちゃんとミルクちゃんの
とりあいっこ、なかなか激しいですね^^
こうやって遊んでくれていると
退屈しないしいいですよね
疲れてコラボして寝ている姿かわいすぎです~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/415-bdfb19c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のチョコミンの体調とマネをしてはいけないこと «  | BLOG TOP |  » ゆーとぴあ遊び

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索