2017-08

ゆーとぴあ遊び - 2011.02.17 Thu

ども。
ブレブレ写真ですみません。
チョコミンがくわえているのは、飼い主のタイツ(破れた)。
2011021701
犬って、タイツが好きですよねー(靴下もー)





そして、2ワンはゆーとぴあ遊び♪(通じないあなたは若いのね。すみません~)
ROUND ONE! ※音量注意でお願します
[広告] VPS

ミルクさん、チョコミンにタイツを取られてしまいました。姉強し。





反撃なるか?
ROUND TWO! ※音量注意でお願します
[広告] VPS

ゆーとぴあのようなゴムではないので、パッチーンとなってもチョコミンは痛くもなんともありません。
飼い主に助けを求めてきました。(助けませんが・・・)





自分のものにしても面白くないのか、ミルクをけしかけるチョコミンε=(。・д・。)
※音量注意:チョコミン吠えます!
[広告] VPS

結局はタイツそっちのけで、いつもの取っ組み合いを始めた2ワンでした。





チョコミンはいつまでミルクに勝っていられるのか、先が楽しみ ̄m ̄
よろしく~~~~ねっ!(←思わずあのポーズを取ってしまう世代の方、ポチッとねー)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援クリックありがとうございました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~

いいな~2ワンのゆーとぴあ遊び~
(って、私若くないけど、知らないかも・・・)
引っ張り合いっこ遊びは、
ほんと楽しいみたいだね~

うちのさくひなも、昔は、よく
そういう遊びしてたんだけど、
いつの間にか、しなくなったな~

ミルクちゃん、今、一番の
遊びたい盛りだね(^^)
チョコミンちゃんに誘われると
嬉々として誘いにのるもんね~

こんばんわぁ~♪

題名見て、どんな遊び?って思ったけど
2ワンで引っ張る動画の静止画面で
ピンと分かっちゃいました(笑)

チョコミンちゃん、ミルクちゃんが来てから
すごく活動的な感じ。
姉妹仲良く遊んでる姿って
微笑ましいですよね。

↓雪だるま、かなり大きめなんですね。
ミルクちゃんも初雪、楽しめたかな。

こんばんは♪

2ワンで引っ張るゆーとぴあ遊び♪
楽しいみたいですね~
「ゴムパッチン」や「よろしくーねっ」のギャグで人気だったかしら~
これがわかってしまう私って…^^;

ミルクちゃん、遊び盛りですね♪
チョコミンちゃんも楽しそうだし…
2ワンで遊んでる姿って微笑ましいですね^^

こんにちはー
わんこってタイツとか好きですよね
でも、うちはあまりそうでもないんですよ~
私が履こうとしているときはくっついてくるんですけど
脱いであるものには興味ないみたいです

ゆーとぴあ遊び、わかりますよ~
チョコミンちゃんとミルクちゃん
すっごく楽しそう~
こうやって仲良く遊んでいる姿
ほんと微笑ましいです~

こんちわー☆

そうそう、よそのブログにおジャマしてると
よく靴下とかタイツとかで遊んでるわんちゃんを見るのだけれど
はるなつはあんまり興味が無さそうなんですー
だからこうやって遊んでくれてるのって新鮮!
しかも2わんでゆーとぴあ遊び~(笑)
ふふ、一緒に遊ぶからこそ楽しんだよね^^♪
チョコミンちゃんもみるくちゃんもがんばれーー!

ビバUK~♪
多分日曜日に届くの~。

ゆーとぴあ遊び…
う~ん、わからなかった~。
お笑い好きとして悔やまれるわ。
今ウィキってきたよ(笑)。
よろしく~ねっはなんとなく知ってた。

あーーー憧れるわー多頭v-238
ゆーさまとの変態ごっこ、もうやってくれないのかしら・・。

あっこさん、こんにちは♪
ゆーとぴあ、分からなかった・・・。
マーちゃんと同じくウィキってみた。


うちも、ストッキング大好きですよ。
でも、相手は私・・・
一人遊びが出来ない子です。

チョコミンちゃんもミルクちゃんも動画撮られるの慣れてますね。
ぴゅあは、なぜかカメラを出すと固まっちゃうんですー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/414-54f5ac24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェッチ争奪戦 «  | BLOG TOP |  » リベンジ雪だるま

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索