2017-08

リベンジ雪だるま - 2011.02.16 Wed

皆さんこんにちは♪

昨日の朝は朝んぽをお休みしました(・・。)ゞ
雪で冷えたらまたギュルギュルいいだすんじゃあないかと、チョコミンのお腹が心配で・・・
待望の雪が積もっているのを見られず残念な朝となりました(´・ω・`)





でもそんな飼い主の心配も取り越し苦労だったようで
晩のお散歩をした時は雪の上でもかなり元気に歩いてたチョコミン。
まぁ基本的には寒いのはぜんぜん平気なんですよねー=3
去年雪が積もった時も、フセしてカラス眺めてたし。(去年の様子はこちら→





やっぱり朝散歩しておけばよかったな~と後悔した飼い主。
去年の雪の時、雪だるまを作らなかったので、今年こそは雪だるまと記念撮影したかったー。。。
2011021601
今朝のお散歩。
やっぱり雪は溶けていました。(´・ω・`)フー





しっかーし!
ふと、公園を見渡すと・・・





お!
雪が残っている一角があるではありませんか~♪
2011021602
そして、ん?なにやら白いかたまりがあるような。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!





キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!





雪だるまさん、はっけーんヾ(@⌒▽⌒@) 若干崩れ気味だけどオケー
20110216015
いつも朝んぽでお会いする、ビジョンフリーゼを3頭飼っていらっしゃるオジサマが
お孫さんと一緒に作ってくれたそうです~
なんてステキな偶然なんでしょ♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
大きめの雪だるまさん。朝まで溶けずに残っていてくれました~





そして、念願の
2011021604
雪だるまとの記念撮影も実現です!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
眉間にシワを寄せオヤツを見つめる犬たち(・w・)ププッ





へっぴり腰ーず
[広告] VPS

たいした動画でなくてすみません=3 去年も動画を撮ったのでなんとなく。。。





感動の出会いがあった今日の朝んぽのお話でした!





せっかく会えた雪だるまさん。やっぱりもう少し綺麗なうちに見たかったなー
今度こそは自分で作るぞ!と雪の天気予報を心待ちにする飼い主にポチッと応援いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっこさん、こんにちは~♪

我が家も昨日は、お散歩サボっちゃいました!
理由は、ただ、寒かったから・・( ̄∇ ̄;)
雪は冷たいし、チョコミンちゃんのお腹も
心配になっちゃいますよね!
今朝のお散歩は、雪もほどほどに残っていて、
しかも、雪だるまさんとの素敵な出逢いが~!
我が家の周りの雪だるまさんは、こんな立派に
原型をとどめておりませんでした・・笑)
記念撮影ばっちりで可愛いなぁ!(o^-^o)
動画、チョコミンちゃんもミルクちゃんも
クンクン、とっても楽しそうですね♪


DOG DEPTのお洋服、オーナーさん用のも
売っていたのですね!!ワンコのしか見てなかったぁ・・涙)
情報、ありがとうございます♪(^-^)

あっこさん、こんにちは♪

昨日は、仕事だったので夕方しかお散歩行かなかったですー。
道のはじっこに固まったままの雪があったけどぴゅあは見向きもしなかった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でも、おととしかな、
雪山に行った時にかなりはしゃいでいたので雪は嫌いじゃないハズ。
今年も連れていけたらいいんだけどナ・・・


へっぴり腰ーずのネーミングに笑えました。

こんにちはー
寒かったり雪だとお腹心配になっちゃいますよね
でも問題なさそうでよかった^^
チョコミンちゃんもミルクちゃんも楽しそう♪
雪だるまさん残っていてくれてよかったですね^^
記念撮影かわいい~♪

こんにちは^^
立派な雪だるまですねーー♪
これはすごいわ^^
いい記念写真になりますね♪
まだもう一回くらい大雪あるかもですよ^^
その時はあっこさんも特大雪だるま作らないとですね~☆☆

こんちわー☆

チョコミンちゃん、安定してるみたいで良かったぁ~♪
でもまぁ、油断大敵ですっ
雪遊びは来年でもできるもん、きっと我慢して正解でしたよー^^

大きな雪だるまとのショット、すごくかわいい~^^
きっとおやつ一生懸命見つめてるんだろうなってのがよくわかりました(笑)
前のめりになってるもんね^^
ちゃんとおやつ貰えた(笑)?

チワワ。

雪だるまいいねぇ~。^^
うちのマンションの玄関前にも、作ってあったけど、帰りに見たらもう溶けて倒れて悲惨なことになってた~v-12
ミルクちゃん、毛がないから寒そうだけど元気なのねぇ。

昨日例のTシャツ(UKの)発売されたね~。
早速ポチしたとかしないとか…v-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/413-6b1d1089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆーとぴあ遊び «  | BLOG TOP |  » 生酵素&アップルサイダービネガー効果

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索