2017-08

退院できることになりました♪ - 2011.02.01 Tue

皆さんこんにちは♪

入院しているチョコミンですが、先ほど病院から連絡があり、
「食事もしているし吐いたりはしていないので、今日退院できます」
とのことでした。
ひとまず安心です。





とはいえ、血液などの検査関係は何もしていないので
原因はわからず「胃炎だろう」との診断に変わりはありません。
今後の治療も「自宅で投薬をしながら様子をみる」
だそうで、その点に一抹の不安は残ります。。。
でも詳しい検査が必要ないほど元気だということは嬉しい♪





今日は会社を早退させてもらって病院に行ってきます。
(担当の先生がイケメンだったので、チョコミンと記念撮影できるといいのだけれど・・・)





ということで、退院の様子はのちほどアップします。
ご心配いただいて、ご連絡くださった皆さん、
ポチッと応援してくださった皆さん、
ありがとうございました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ





今日はチョコミンの写真がないので、初めてひとりで長時間のお留守番をしているミルクの様子を。。。





私がでかけて間もない時間。
ご機嫌にフードが入ったプラスチックのボールを持って歩いています。
2011020101





上手く食べられてるのか・・・
転がしながら食べようとしています。
2011020102





そして、なんと!
台所のゴミ箱の横の隙間にボールがはまってしまいましたー(≧▼≦;)アチャ
2011020103





食い意地が張っているわりに諦めも早いミルク。
取れないとわかると、さっさとクッションに上がり、寝床の支度をしています。
2011020105





いい感じにカスタマイズできると、あっさりと眠りにつきました。。。
2011020106





昼前もこんな感じで同じところに。
20110201112814
セーターの首のところから両肩を出し、腹巻のようにしています( ̄w ̄)
見ようによってはちょっとセクシーヾ(*´Д`*)ノ





初めての割りには、ひとりのお留守番も全然平気なミルク。
お見舞いに連れて行ってもチョコミンのことは全く気にせず=3
この2ワンは本当に仲がいいのか・・・ちょっと不安になってきました。。。( ̄Д ̄;;





とりあえず一泊二日の入院で退院できるようになったチョコミンに
なんでだかわからないけど、退院できてよかったね~のポチッいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪

※今日はゆっくりしたいので、もうちょっとだけコメント欄とじさせてください~<(_ _)>

退院はしたものの・・・ «  | BLOG TOP |  » 1月31日(月) 夕方の面会

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索