2017-08

1月31日(月) 昼の面会 - 2011.01.31 Mon

皆さんこんにちは♪
引き続き、チョコミンの入院について。。。





午前の面会時間が11時~12時(午後は2時~5時)なので、
11時半に面会に行ってきました。

入院しているのは2階の部屋なのですが、
1階の受付にいるときからチョコミンの吠える声が聞こえました・・・
どんだけ吠えてるんだか・・・Σ(・ω・;|||




病室での様子は・・・
2011013109
笑っているのではありません。
吠えまくって全身で「出せだせ」アピールをしております。





ミルクも覗いてます。
2011013110





そんな様子を動画で・・・
超音量注意で!チョコミン吠えまくります!
[広告] VPS

こちらの病院。面会時に看護師さんや獣医さんなどの立会いがないので、
このあとケージを勝手に開けて、チョコミンを抱っこしてあげました。
病院のケージって開け方がわかりにくいのですが、バニラが入院していたときに
先生が開けるのを横目でみていてなんとなく分かっていたので、こっそり開けちゃいました。。。
さすがに抱っこしたら騒いでいたチョコミンも落ち着いたので、
夕方の面会でも抱っこしてあげよう ̄m ̄





ケージに戻して吠えさせるのも可哀想だし、抱っこしているところを看護師さんにみつかって
「勝手に開けた!」って怒られるのも怖かったので、5分くらいで面会を終了。





その後、1階に下りて獣医さんに今後の治療について説明を受けました。
・現状は胃がひどく荒れているという状態
・夕方から水と食事を与えてみる
・食事をして吐かなければ、明日には退院できる
ということです。

吠えまくっていたチョコミンが可哀想だったので、今日の夕方連れて帰れないか聞いたところ、
・今朝吐いた血液の量が多かったので原因不明のまま退院させるのは心配であること。
・もしこのまま退院させて夜中にでもまた血液をはいたりした場合、
 入院していた方が処置がスムーズであること。

先生のおっしゃる通り、治療が最優先ですね。今日中の退院は諦めました。
また、心配していた肺の病気による喀血ではないということを聞いて一安心。。。





夕方の面会は4時頃に行く予定です。
その様子はまた。。。





寂しいのを耐えて入院中のチョコミンにポチッと応援お願いします~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
※お返事ができそうにないのでコメント欄は引き続き閉じてます。。。
スポンサーサイト

1月31日(月) 夕方の面会 «  | BLOG TOP |  » チョコミンが入院。。。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索