2017-08

朝の日課 - 2010.12.29 Wed

チョコミンさんの朝の日課。





「起こします!」
CIMG2200
お寝坊のミルクを起こすそうです。





※ 音量注意でお願いします。
[広告] VPS

一時は布団の中から出てきたミルクですが、またすぐに布団に戻ってしまいました…





ミルクを起こすのに失敗すると、気分転換をしたいのか上を見上げます。
CIMG2202
チェストの上に行きたいそうです。





満足げにキリッ
CIMG2203
チェストの上で寛いだあとは、出窓に乗せろとせがみます。





CIMG2216
こんな感じで外の景色を眺めます。





この頃にはミルクも起きてきて、姉の意味不明な行動を見学。
CIMG2218






バニラのお骨が危険!
CIMG2123
実際、お骨を蹴飛ばして下に落としてしまったこともあるんです(>_<)
そのおかげで観葉植物やお供えのご飯は撤去となりました…



たまに下の交差点をお友達が通ると吠えたりもしています=3
下からはあんたの姿は見えないから!!!



起きるとこれをするのがチョコミンの日課。
付き合わさせる飼い主はハラハラ(^o^;)
なんとかしてやめさせたいものです。





おっとりしているようで、意外にもお転婆な一面があるチョコミンが怪我をしないことを祈って…
ポチッとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
毎度ありがとうございます~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっこ様

い・意外です(゜o゜)チョコミンちゃんが吠えてたり、意味不明な行動したり・・。

そしてミルクちゃん。起こされてもマイペース!!ミルクちゃん大物ですね♪
お姉ちゃんの行動を見学して、何を思っているんでしょうね(^○^)

でもチョコミンちゃんとミルクちゃん、やっぱりいいコンビです。
ミルクちゃんがこれから大きくなったら取っ組み合いとかするようになるんですかね~?

こんばんは~

あっこさん、仕事は納まりましたか?
私は、本日、仕事納めとなりました~

チョコミンちゃんの毎朝の日課、
高いところに乗って、
怪しいことがないか、点検してるようだね(^^)
ミルクちゃんは、
まだまだオネムちゃんなのね~
うちのひなも、なかなか
朝は、布団から出てこないですよ(^^)

今年1年、お世話になりました~
あっこさん、チョコミンちゃん
ミルクちゃん、良いお年を~(^^)

こんばんわぁ~♪

チョコミンちゃん、ミルクちゃんを起こしにいくんだぁー。
見ててすっごく微笑ましいです。
かわいい妹ができて、楽しそうですね。
いつも落ち着いてるチョコミンちゃんだけに
ミルクちゃんが来て、こういう姿を見るのって
なんだか新鮮です。

こんばんは♪
こういう光景、理想ーーーーー!!
チョコミンちゃん、すっごくお姉ちゃんぽくなりましたね^^
ミルクちゃんのまだ眠いのにーって様子もかわいかったです^^
チョコミンちゃんは高いところがすきなんですかね♪
ミッキーは高いトコ苦手だから、特に登りたがらないなぁ・・・^^
かわいい姉妹の様子が見れて、うれしかったです♪

明日はバタバタすると思うので、
今年のブログ更新は今日で終了しました^^
今年は一緒に旅行に行ったり、たくさん遊べてうれしかったです^^
ありがとうございました♪
来年もよろしくおねがいします☆
ブログは元日から再開しまーす♪
良いお年を☆☆

おはよー!

チョコミンちゃん、ミルクちゃんと遊びたいんだね。
可愛いな~!
チョコミンちゃん、朝は大都会の様子を確認してるのかな?

今年はいっぱい遊んでくれてありがとうございました!
来年もどうぞ、宜しくお願いしますっ!

こんにちはー
チョコミンちゃん、ミルクちゃんを起こすのね^^
かわいい~
こういう姿、ほんと理想だなぁ
チェストの上でも満足そう^^
出窓はお気に入りスペースなのね
下が気になってしかたないんですね
朝の日課、かわいいです~♪


今年はお会いすることができ
一緒に遊びに行ったり旅行に行ったりもできて
とってもうれしかったです^^
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をおむかえください^^

あっこさん、プレゼントありがとうございました!
すっごく可愛い~!
ああいうの欲しかったので、とっても嬉しいです♪♪♪

年末年始も、お仕事かしら?
月初は結構大変なんですよね?

今年はたくさん遊んで頂いて、
本当にありがとうございました。
ミルクちゃんも加わって、ますますにぎやかなチョコミン家ですね♪
2ワンになった分、今年以上に、
あっこさんの来年お買い物熱が・・・と予想してます(笑)

また是非遊んで下さいね~。

こんにちは~

今年はブログを通してお知り合いになれて
あっこさん&チョコミンちゃんに
お会い出来てとってもうれしかったです♪

東京に行くと言った時、あっこさんが声をかけてくださったから
みなさんともお会いすることが出来ました。
9月に2日間一緒に遊んでくれて
本当にありがとうございました。
またそちらに行った時には、ぜひ遊んで下さいね~

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

こんばんは~♪

ミルクちゃんも大きくなったねぇ~。
今頃はチョコミンちゃんとヤンチャしてるかな・・・。(^-^)

今年は色々とありがとうございました。
こうしてブログを通して仲良くして頂き嬉しかったですよぉ~。
また来年も是非よろしくお願いします。

では、良いお年をお迎え下さいね。

あけ。

昨年は、いっぱい遊んでくれてありがとー。
どこか遊びに行く時、あっこ家がいないと不安なマー家です(笑)。
旅行も楽しかったし~、またどっか行こうよ~♪^^

家族も増えて、ほんとますますお買い物に力が入っちゃうね(笑)。
ぜひお買い物記事UPしてね~。
散財万歳っ!
期待してます、フフ。
私は、今年はちょっとお買い物は控えようかな、と・・・
ちょっと思ってみたりして。

お買い物倶楽部あらため、散財倶楽部にしようかしら、ふふ。

明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました(^▽^)/


今年は、生ミルクちゃんに会いたいです。

どうぞ、今年もよろしくお願いします~。

あっこさん、こんにちは♪

ちょっとご挨拶が遅くなっちゃいましたが
今年もよろしくお願いしますね!
チョコ共々、仲良くしてください♪

チョコミンちゃん、頑張って起こそうとしてますね♪
仲良し姉妹、本当に可愛いなぁ☆
出窓に乗るのが好きなんだ!!すごい!
私は高所恐怖症だから覗けません。。笑)

今年は、生ミルクちゃんに会いたいな♪
素敵な一年になりますように!

あっこさん、チョコミンちゃん、みるくちゃん
ご無沙汰~
今年もどうぞよろしくです♪

ほんとにチョコミンちゃんとみるくちゃん、
愛らしい姉妹になりましたねーー!
みるくちゃんがチョコミンちゃんの事を慕っているのが
よぉくわかる~♡

今年もかわいいチョコミンちゃんとみるくちゃんの姿
たっくさんみれるのを楽しみにしてますねーー!

あっこさん、去年は大変お世話になりました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します(´▽`)

あっこ様

チョコミンちゃん大丈夫ですか?
お薬って微妙な匂いで分かるんですよね・・。
ノエルは比較的薬は錠剤もパクッと食べてくれるのですが、この前の風邪の薬は苦いらしくてなかなか・・。なので林檎に埋め込んで食べさせました。

チョコミンちゃん、早く良くなって欲しいです。気温の変化でも体調が崩れてしまう事があるみたいなので、気を使いますよね・・。


ミルクちゃんはたくましいですねー。食欲があるが故の悩みも困ったものですね(・_・;)

こちらこそ本年もよろしくお願い致します。
お会いする機会がありましたら、ミルクちゃんにノエルを教育して頂きたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/396-bbfcb70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎさんの年~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ «  | BLOG TOP |  » なぜ取り替える?

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索