2017-08

クリスマスケーキ - 2010.12.24 Fri

Merry Christmas!  
2010122401
DECの撮影会の写真でクリスマスっぽく。。。



飼い主本日は帰りが遅いので出勤前にクリスマスをしてきました。



とはいっても、部屋にものを飾るのが好きではない飼い主。
クリスマスツリーがあるわけでもなく、いつも通りの部屋の雰囲気。
ケーキを食べただけのクリスマスです ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
2010122402
今年は豆乳クリームのクリスマスケーキを購入。
飼い主も一緒に食べられるというので、これにしました。

(ちなみにおせちも一緒に食べられるやつにしました・・・食べないと気がすまないもんで ( ̄∇ ̄*)ゞ )





2010122403
記念撮影をし、





2010122404
切り分け~♪ ・・・・・断面汚っ=3
上に載っているのは、ストロベリー・ブルーベリー・クランベリー・ラズベリー。
右側のオレンジ色の角切りっぽいのはかぼちゃです。ここらへんは犬のおやつっぽい。
8分の1ずつを2ワンに進呈。





いつものごとく、なかなか食べはじめないチョコミン。
ミルクはすごい勢いで食べます。
[広告] VPS

チョコミンの分まで食べたので、慌ててカーット!
ミルクには部屋から退場していただきました~ ( ̄Θ ̄;) ムゥー





邪魔者がいなくなって、やっと食べられたチョコミン。
※音量注意!ミルク吠えます!!
[広告] VPS

こんな食いっぷりで、あんまり美味しくないのかしら~と思いきや、
食べ終わった後、飼い主の分のケーキが置いてある台所に行って、
「おかわりワンワン!」したのはチョコミンの方でした。
ただ単にどんくさい犬ってことかーε=( ̄。 ̄;)フゥ





このあと飼い主もケーキを食べました♪
味は、クリームがあっさりしていて甘さ控えめなこと以外は人間用と変わりませんでしたよ~(o ̄ー ̄o) ムフ
皆さんも楽しいクリスマスを~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはー
メリークリスマス^^
チョコミンちゃんミルクちゃんと
素敵なクリスマスを~♪

ケーキすごくおいしそう~♪
これはチョコミンちゃんもミルクちゃんも
たまらないよね^^
人も一緒に食べられるケーキって
うれしいですね^^

↓あの後の状況、気になっていたんです~
最悪の状況は免れてよかったですね^^

チョコミンちゃんとミルクちゃん、
食べ方対照的ですよねー。
うちは、ミルクちゃん派です。
よそ様のご飯だって食べちゃうと思われます。


わんこと一緒に食べられるケーキ、(おせち)イイですね~。
おいしそうですっ。

あっこ様

メリークリスマスです!!
動画みましたーー。ミルクちゃん・・すごいです♪すごい食べっぷり~。
我が家も誕生日にケーキあげましたが、美味しくなかったのか、食べなれない為か「ペロペロ・・」という感じで、チョコミンちゃん系でした。

期待外れました~。

今後のミルクちゃんの成長、楽しみです★
チョコミンちゃんより上に立ってしまいそうですね(*^_^*)

でも、仲良く健康に過ごせれば一番の幸せですよね。

プライスレスですから♪


こんにちは♪
ミルクちゃん、いい食べっぷりですね~^^
ミッキーと同じ匂いを感じますよーー(笑)
チョコミンちゃんも食べ始めればいいペース^^
おかわりワンワンもして、気に入ったんだね~♪♪
↓トイレシーツを動かしちゃってから、どうなったかなーって気になってました^^
最悪の状況にならなくてよかったですね^^☆☆

こんばんは~

メリークリスマス☆
すごくおいしそうなケーキですね♪
人も食べれるケーキってうれしいですよね!
ミルクちゃん、食べっぷり良いですね~
チョコミンちゃんとは対照的ですよね(笑)

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

あっこさん、チョコミンちゃん&バニラちゃん♪
メリークリスマスでした~~(日が変わってました・・・)
美味しそうなケーキですぅ♪
うちは明日(いや、今日か?)ケーキを頂きます一瞬で消えると思います・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/394-d509e64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜ取り替える? «  | BLOG TOP |  » 惨状の結末

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索