2017-10

惨状… - 2010.12.20 Mon

お食事中の方は気分を害される可能性があるので、読まないことをおすすめします。





今日は大阪出張。
先ほど新幹線から携帯で我が家の状態を確認すると…







ちんまりスヤスヤチョコミン。







こちらもぐっすりのミルク。



……………



…………?



………?!



……!!!



ミルクの左上っ!





トイレシートがぁぁあああ!!!!



普段はグレーのワイドを1枚とグリーンのレギュラーサイズ1枚をテープでとめて、お風呂の前のトイレコーナーに敷いています。



しかし今日は大阪出張のため普段より留守番が7時間長くなるので、いつもの倍の4枚を敷いてきました。



それをすべて部屋に引きずってきた模様…



テープで止めてあるので4枚とも移動してきています…



犯犬は不明ですが、トイレコーナーにトイレシートがないことは確実。



2ワンはいったいどこで用を足すのでしょうか…



部屋に引きずってきたトイレシートの上か…



それともトイレシートのないトイレコーナーか…



ちっことうんPでぐちゃぐちゃになったトイレコーナー、部屋のトイレシートがビリビリに…
なんて惨状を想像すると、気が重い大阪出張になりそうな飼い主です(-_-;)



胃が痛い胃が痛い胃が痛い胃が痛い……………





2ワンのトイレの成功を祈念して…
ポチッとお願いします……
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんちわー☆

あっこさん、久しぶり~
ワタシもなかなか遊びに来れてなくってごめんなさい☆

みるくちゃん、無事に成長してくれてるんですね!
ふふ、すっごくかわいいなぁ~
なんて・・
えっとぉ~
トイレシートお部屋まで持って来ちゃったの(笑)?
出張から帰って来たあっこさんの気持ち。。
想像してみた。
帰りたくないかも。。(笑)

まいど~。

昨日はおつかれさま~☆
無事に新幹線に乗ったのね。よかった。

・・・って、よくないね(笑)。

トイレ、どうなるんだろうね☆
結果報告よろ♪(*´艸`*)
きっと、シートの感覚を覚えていて、シートの上でしてくれるんじゃない?

あっこさん、こんにちは~!

↓スカイツリー、成長しましたね♪
完成が楽しみだなぁ!!
カフェ、すてきですね!チョコミンちゃん、
ほえちゃったんですね・・ミルクちゃん、
大物だぁ~!(*^_^*)

出張、お疲れ様です!!
お部屋がすっごいことに・・(;_;)
今頃、帰りの新幹線かな??
お片付け大変だと思いますがファイトです!!

あっこ様

先日はコメントありがとうございました~。送信して頂いている途中で切れてしまったみたいで、顔文字半分消失しちゃってました(~_~;)でもコメント嬉しかったので、そのままUPさせて頂きました<m(__)m>

わおっ!トイレシートを引きづってきましたね~。でもきちんとトイレシートの上でやってくれていると思いますよ、

こんばんわぁ~♪

昨日はどうもありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、ミルクちゃんにも
初めて会えてうれしかったです。

ミルクちゃんも、すっかりお留守番慣れしてますね。
トイレシート!!
部屋まで運んできちゃったのですね。。。。
トイレまで歩いて行かないよう
近くでしたかったのかしら(笑)
そろそろあっこさんご自宅に戻ったかしら。
ああ、どうなってるのかな。。。

こんにちはー
大阪出張おつかれさまでした!
チョコミンちゃんもミルクちゃんも
一昨日のつかれでぐっすり・・・と思ったら
トイレシートがぁ~
うちも昔はトイレシートビリビリとかよくあったけど
ビリビリにはしていないからシートの上にしてくれるかな
帰ってからどうだったんだろう
無事シートの上にしていることを祈ってます

あっこさん、こんにちは~。
出張お疲れさまでした。

うわ・・・トイレシートが・・・
帰って来てどうなってました?
気になります!!
トイレシートでちゃんと出来てるといいな。

こにゃにゃちはーーー!!!!

んん?????って私も注目したらば
やっぱりここにトイレシーツあるのは
おかしかったのね(笑)

で、で、で、、、、、、
どうだったのですか!?
気になる・・・(笑)

でもミルミルイイコだし、きっと・・・
成功・・・・
してたよね・・・・?????


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/392-e0677aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

惨状の結末 «  | BLOG TOP |  » スカイツリーの成長

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索