2017-08

チョコミン生誕700日 - 2010.12.08 Wed

毎度のことで恐縮ですが・・・
今日はチョコミンの生誕700日でした。





これも毎度・・・
CIMG1749
ドッグデリファクトリーの馬肉ハンバーグ、かぼちゃサラダ、パン、北の極の鹿肉ソーセージ
600日の時と同じようなものですが、100日振りだから気付かれることはないでしょう ̄m ̄





CIMG1744
お約束のくす玉の前でお約束の記念撮影





離れたところからミルクも注目
CIMG1748
ミルクは危険なので、リードで繋いでます=3





ミルクも昨日が生誕4ヶ月だったので半分ずつね
CIMG1751
待て!

と言うも、ミルクがパンを、チョコミンがハンバーグをお手つきしました┐( ̄ヘ ̄)┌





では、どうぞ~
(長いので、気が向いたら見てください)
[広告] VPS

チョコミンの分を狙うので、ミルクは飼い主が捕獲
相変わらずマイペースな食べっぷりのチョコミンでした。





仕事がピークのため簡単更新で失礼します~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
毎度応援ありがとうございます~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます^^
チョコミンちゃん、生誕700日おめでとう~♪
いつ見ても美味しそうなご飯だわぁ~♪♪
動画見ました^^
ミルクちゃん、すっごいいい食べっぷり☆
まだ卵おくちに入ってるよーって言いながら見ちゃった(笑)
チョコミンちゃん、ちょっぴりだけどペースアップしたように見える気が・・・^^
お仕事がんばってください☆☆

ミルクちゃん♪
大きくなりましたね♪
いつも成長が楽しみにです(´▽`) ホッ
またお邪魔致します♪

あっこさん、こんにちは♪

チョコミンちゃん、生誕700日おめでとう!!
ハンバーグにパンにソーセージ、美味しそうだぁ♪
ミルクちゃん、すっごい食欲ですね!( ´艸`)
育ち盛りだからね!いっぱい食べようね♪
チョコミンちゃんはマイペースで可愛いね!

お仕事大変そうですが、無理だけはしないで下さいね♪
ポチ☆

こんばんはー
チョコミンちゃん生誕700日おめでとうございます^^
お祝いメニュー、おいしそう~
動画見ましたよ^^
ミルクちゃんの食欲すごいですね^^
いっぱい食べて大きくなるんだよ~
チョコミンちゃんはしっかりと味わっているんだよね^^
クレアさんもマイペースでゆっくり食べです^^

お仕事忙しそうですね
体調には気をつけてくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/389-22e727ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッスルチョコミン «  | BLOG TOP |  » ミルク初お出かけ

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索