2017-08

2ワンの遊び - 2010.10.28 Thu

皆さんこんばんは☆

前回の記事にもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました!
訪問はぼちぼちで・・・すみません。。。m(_ _;m)三(m;_ _)m



今日は2ワンの状況を。。。



2ワンの関係がどんな感じになるだろう・・・と思っていたのですが、
嬉しいことに想定外の仲の良さにびっくりするとともに一安心の飼い主です。





2010102800
それにしてもすごい体格差!

チョコミン・・・体重:5.6キロ 背丈:42センチ 首:26センチ 胸囲:40センチ 腹囲:30センチ
ミルク・・・・・体重:1.6キロ 背丈:22センチ 首:16センチ 胸囲:22センチ 腹囲:24センチ
(↑ちなみにミルクは8月7日生まれ。2ヵ月と21日目です)

体重が3.5倍・・・3.5ミルク=チョコミン。。。
(ミルクのお顔が宇○人ららちゃん(リンク先8枚目の写真)とそっくりなのはご勘弁を。。。)





連れて来た日からミルクのケージのまわりをうろついていたチョコミン。
翌日から少しずつ接触させてしまいました(ショップの人にはダメだって言われてたんだけど。。。)
バニラの時には逃げまくっていたチョコミンも、ミルクには興味津々でしたよー\(◎o◎)/
これにはとってもびっくりしました!
2010102801
ケージからミルクを出すと、ストーカーのごとく追まわしています。





2010102802





ミルクもちょっと迷惑そう・・・( ̄Θ ̄;)
2010102803
バニラがいなくなったのが寂しかったのか、ミルクとは最初から仲良くできたチョコミンでした。





そして、2日目から結構本気で遊んでました=3
※音量注意! ミルク吠えます!
[広告] VPS






仲良くヘソ天でお留守番もしてます~ ̄m ̄
2010102804
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはー。
ミルクちゃんとチョコミンちゃんが一緒に遊ぶ姿、ゆあんちゃんとの変態ごっこを思い出しました。

チョコミンちゃん、いいお姉さんになりそうですよねー。
ミルクちゃんも、いいお姉さんが居て
安心してヘソ天かしら~?

ミルクちゃん、おトイレ覚えたんですか~?

こんばんは!

チョコミンちゃんとミルクちゃん、
すでに仲良し姉妹だね~(^^)

しかし、ミルクちゃん
当たり前だけど、チッチャ!

うーむ、ほんと、かわええええええっ(@_@;)

こんばんわぁ~♪

あら~、ミルクちゃん、元気いっぱいですね。
チョコミンちゃんも、また2ワンになった
喜びを感じてるのでしょうか。
チョコミンちゃんが、あんなにはしゃいでいる様子
生で見たいです~

スムースは毛が短い分、寒そうだよね。
急に寒くなったから温かくしてあげてね。

チョコミンちゃんとミルクちゃんってば
こんなに仲良しなんですか?
実は、もう一人迎えたいと考えてるのですが
だーれとも遊べないビビりのナツオさんには
難しいのかなぁ~って考えたり・・
でもこの二人の本気モードのふれあいTIME
の様子を見てしまうと・・・拍車がかかって
しまいましたぁ(笑)

こんちわー☆

わーーー
かわいい2ショットだぁ~っ!
ふふ、確かに大きさは今は随分違うけれど
ミルクちゃん、これからおっきくなるからチョコミンちゃん待っててね~♫

わんこの相性って難しいって聞くけれど
こうして一緒にいてくれてるのなら安心だね~^^!
これから寄り添って成長して行く2わんちゃんの様子を見るのが
ますます楽しみになりましたぁ!

あっこさん、こんにちは♪

チョコミンちゃんとミルクちゃん、
とっても仲良し~!!(*^_^*)
なんだか見ていて嬉しくなっちゃいます♪
確かにすごい体格差!笑)でも、あっという間に
追いついちゃうんだろうなぁ!
今職場で、動画の音が出せないので、家に帰ってから
またお邪魔しますね~♪

2ワンでへそ天も可愛いすぎっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー
ミルクちゃんまだまだ小さいですね~^^
でもきっとあっという間に成長していくんだろうな
チョコミンちゃんとほんと楽しそうに
遊んでいますね^^
相性バッチリですね♪
これからもっともっと仲良くなるんだろうな
仲良くへそ天でお留守番している姿
めっちゃかわいい~♪
チョコミンちゃんミルクちゃん姉妹に
会える日を楽しみにしていまーす☆

こんばんは~

チョコミンちゃんとミルクちゃん、とっても仲良しですね♪
ミルクちゃんのこれからの成長が楽しみですね☆
おソロのお洋服増えちゃいますね(笑)
おしゃれな姉妹なんだろうな~

2匹でのへそ天かわいい~♪

あっこさん、お久しぶりです♪

チョコミンちゃんとミルクちゃん、仲良く遊んでますね~
ミルクちゃんがチョコミンちゃんの足の中にもぐったのはお乳を探してたのかな?
ミルクちゃん、可愛いな~♪

お散歩デビューはいつくらい?
ミルクちゃんに会えるの楽しみにしてまーす!

2わんのへそ天可愛ええーっ!

こんばんは。

チョコミンちゃん、ちゃんとお姉さんしてるね。
仲良く遊んで、ヘソ天で寝てる様子は
こちらから見てても嬉しくなっちゃいますぅ。

早くお散歩デビューしたいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/383-08af112d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレルギー検査 «  | BLOG TOP |  » 一カ月経って。。。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索